キッチンかな? | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
living&kitchenが気に入って決めた部屋です。
 
料理を作る場所が暗かったり圧迫感があるのは好きじゃないので
 
明るく出窓で自然光が入る角部屋で良かったと思います。
 
去年は同じお題で何て書いたんだろう??(気になる〜)
 
 

 

 

去年はしっかりと写真付きで真面目に(笑)に質問に答えておりました。

 

でも去年は「リビング」だと書いていたようです。

 

同じ空間だから同じっちゃ〜同じですけどね。