キッチンかな?我が家のお気に入りの場所は? ▼本日限定!ブログスタンプ living&kitchenが気に入って決めた部屋です。 料理を作る場所が暗かったり圧迫感があるのは好きじゃないので 明るく出窓で自然光が入る角部屋で良かったと思います。 去年は同じお題で何て書いたんだろう??(気になる〜) 『livingかなぁ・・・いや違う??』く我が家のお気に入りの場所は? 引っ越す前にはモデルルームになってたので内見して 引っ越してからはこんな感じかな?あんな感じかな?って4年半経過しちゃいま…ameblo.jp 去年はしっかりと写真付きで真面目に(笑)に質問に答えておりました。 でも去年は「リビング」だと書いていたようです。 同じ空間だから同じっちゃ〜同じですけどね。
『livingかなぁ・・・いや違う??』く我が家のお気に入りの場所は? 引っ越す前にはモデルルームになってたので内見して 引っ越してからはこんな感じかな?あんな感じかな?って4年半経過しちゃいま…ameblo.jp