どうなの?(笑)宇宙人はいると思う? ▼本日限定!ブログスタンプ 1年前も同じようなこと書いてる(笑)←そりゃそうだ 『いない・・・って思うけど』宇宙人はいると思う? 毎年聞かれてる気がするけど 毎年なんて答えてるっけ?? ▼本日限定!ブログスタンプ ameblo.jp 5年前の2020年は何て書いてた? 辿れるから良いよね 『今日はUFOの日』UFO信じる?信じない?TVであるだけみても…自分が見てないから💦💦信じない…の方に1票😅▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようameblo.jp 物語ではあったとしても自分が見えたりしないと居ないと思うけど 想像したらなんか怖くない?(想像力が豊かすぎかな?💦)