
最近手軽なもので済ませていたけど
お弁当も特に変わっているわけではないけど「おにぎらず」だけではダメかな・・・と
昨夜きゅうりを漬けてカボチャは朝起きてから煮た・・のを入れたらとりあえず
ちゃんとお弁当(笑)になったのでOK
でもね、カメラマンさんじゃないけど鳥見の方と池で話をしていたらお昼のタイミングを逃し
さらに一人だったりカメラマンさんと一緒だとしてもお互い水分補給するのに^^;
朝出てから14時ごろまで飲んでいなくてお弁当も食べていなかったので
いつものごとく・・・やってしまう・・・
頭痛が・・・・💦
とりあえず次への移動はやめてお弁当タイムと自家製梅ジャムのソーダ割り
少しでも体に入れましょう
いつもの景色ですが明日にはこの景色はないので帰る時にスマホでパチリ📱
現在公園の草刈り中です
4分の3は終わりましたが残りわずかなので明日には完了しスッキリな景色に変わります
帰ってから着ていたものを全部洗いその後シャワーを済ませてから
ロキソニン飲んで足りなかった水分補給も開始![]()
夕食を作り食べ終わる頃には効いてくれました!
台風の影響により明日は今日よりも少し降水確率が高そうですが
傘マークは明日の23時ごろの予報なので
一応・・・少しは野鳥の様子を見に行きますがなんとなく怪しいお天気なら休足日にしましょう
って今日は外ではそんなに歩数は歩いていないんですが
まぁ色々と疲労感が蓄積されてはいるので熱中症にもすぐなってしまう感じです。
今日はまだ写真チェックすらしていないけど昨日の分も入っていますが少ないので
慌てなくて良いかぁ💦


