私は幸せな時代に生まれてきたので感謝です | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

歴史を思い返して思うことは?

 

 

物不足・・・・米騒動・・・というかお米が回らなかった時代もありましたね

 

 

私がちょうど20歳ごろのことでした。

 

 

その時は変なブレンド米を食べたくなかったので食堂のおばちゃんが勧めてくれた

 

 

「寿司米」をしばらくは食べていましたがおいしかったですよ🍚

 

 

いつの時代でも「戦争はダメ」です

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう