今日は重いものを( ・᷄-・᷅ ).。oO | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

昨日買えなかったお野菜やお米など

 

昨日のメインはクリニックへ行く事と友人へのお礼のものなどを買うことがメインで

 

 

帰りに八百屋さんへ寄る予定がスプーンフォーク

 

 

久しぶりに出たので・・洋服も少し見る予定がしっかりそこで時間が経ちあせる

 

 

結果八百屋さんへ行く時間がなくなったので野菜が一部しか購入できてなかったから。。。

 

 

今日の午後は行かないと水曜日が定休日なので行ってきました。

 

 

空が青い〜〜晴れ 

 

 

 

お野菜たっぷり買って戻る途中空に向けたり足元にカメラ向けてたら

 

 

一時はファインダー覗くのも嫌って言ってたけど

 

 

写真(カメラ)がホントに好きなんやねーと主人がボソッと爆  笑 (確かに・・心も折れてた〜)

 

 

昨日は一眼レフ持ってまでミモザを撮りに行ったけどカメラ

 

 

まさか病院行く前に一眼レフ持参してたとは知らず驚いてました笑今日は重いものばかりだし

 

 

iPhoneカメラですスマホ

 

 

昨日もですが本日もお昼前ごろから「強風」でしたから行きは背後からの追い風・・

 

 

沢山の野菜を持って自宅方面へ向かう時は向かい風・・・

 

 

冷たすぎて気温よりさらに体感温度は低かったです。

 

 

夜になった今は3度ですが・・体感温度は0度表示です。

 

 

このあとドラッグストアに行ってお米とか牛乳など・・・ここでも色々と買い物

 

 

久しぶりに入り口で売ってたお花の苗も3つ買ってみました。そしてミニ薔薇も1ポット🌹

 

 

寒さもですが元気で撮影へ行ってる頃はお花をマッタリ眺める事も減ってたから

 

 

真冬に入って緑もあんまり無かったから久しぶりに緑に目がいきました。

 

 

今日は強風でとにかくベランダも寒かったのでそのままベランダへ置いてますが

 

 

明日も晴れるようなので寒さがマシならば・・ベランダでガーデニング作業しようと思います。

 

 

動けるからって無理をしないように・・・。

 

 

体力も急に戻るものでもないから十分注意しながら過ごさないといけない。

 

 

起きれるようになってベッドの上で過ごしてた時ふと・・弾きたくなって数日ポロンポロンとルンルン

 

 

今回のダメージは大きくて座ってられないくらいだったし、LINEやメールなど来ても返信する気力もなく

 

 

ましてや・・・ギターやウクレレをもって弾こうなんて無理な話だったほどでしたから

 

 

横になってできる事タブレットで昔のドラマを観たりするのがギリギリでした。

 

 

横にTVがあってもTVは観たい心境じゃ無かったので数週間観てなかったりでした。

 

 

やっと・・動き始めれる?? 感じになってきたので良かったです。

 

 

気分転換にブログのヘッダー用の写真を撮って変更してみた。

 

 

使ったのはこの写真です気づき やっと・・・コーヒーを飲もうかな?の気分になりましたコーヒー

 

 

 

写真・・・・・といえば

 

 

昨日不具合が出たSDカード・・・カメラでは2台とも認識できないから直らず・・・でしたので

 

 

パソコンで直ればいいのですが。。。泣まだやってなかった(フォーマット)

 

 

 

これからやってみよう。