待ってたよ(*^^*) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
商品が到着しました

今回の友達へのお礼は彼女が欲しがってた「曲げわっぱ弁当箱」をチョイスしました。

 

 

色んなものをポチったり買える方ですが

 

 

お弁当箱を自分の為には買わないかな?のものをあえてチョイスしたんですが〜

 

 

いつもお世話にはなってるけどそういう感じとも言えないほど今回は更に助けていただいたので

 

 

一区切りとして今回のお礼は「熨斗」をつけて「快気祝」という名目で包装してもらいました。

 

 

私だけじゃなく主人も高熱続きで大変だった時期に共々助けてもらったので

 

 

本日12時〜14時配達予定だったのをすごく楽しみに待っていました飛び出すハート

 

 

「いざ!!開封の儀」爆  笑 今回は私にもお揃いで・・って主人が頼んでくれてたのでお願い

 

 

大人しいラッピングです気づき「和」のイメージですのでぴったりな可愛い感じです。

 

 

 

昨日予定としてはクリニックが終わって「グルテンフリー」のお店でクッキーの詰め合わせを・・

 

 

と予定にしていましたが味は大事ですが・・今回たくさんありがとうを伝えたくて

 

 

メッセージが書いてあるものを選んでみました。

 

 

一つだけ包装ってのもコメントに入れずらかったので2つとも包装してもらったのです。

 

 

柿の種に3種のチョコがコーティングされてる「お礼」とかかれたパッケージのお菓子

 

 

そしてたくさん色んな言葉があったけど一番気に入った言葉のパッケージが

 

「これからもよろしくお願いします」の紅茶にしました。

「ありがとうございました」ってのもあったけどなんかそっちは淋しく感じたので泣

 

 

 

 

じゃ〜んアップアップアップ

 

 

 

自分のだけは開封しましたが爆  笑中身はこんな感じです

 

 

 

大きめかな??って思ったけど中を開けたらいつも使ってる小判型のと比べたら容量は変わらない感じです

 

 

奥の方のは実際大きめなんですが奥に置いちゃったんで同じくらいに見えます。。。

 

 

 

 

 

友達は普段もお弁当なのでしばらくこれでランチタイム楽しんでもらえると良いなぁ〜

 

 

 

お箸もあれば良かったけど同時に見つけられなかった^^;

 

 

私自身もお箸はプラスティックだしなぁ^^;