みた事しかないです♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

富士山登ったことある?

 

 

登った事ないです〜⛰

 

 

登りたい!って思った事もないんですが変わってますか??あせるあせる

 

 

多分海と山に囲まれた島育ちだから子供の頃は嫌ってほど山を歩かされたからだと思います。

 

 

学校の授業で行く山には杉の木が沢山ある山へ行って草刈りなどの整備するのが年に1回ありましたが

 

 

今の世代の子供たちはそういう授業が引き継がれているのかなぁ?

 

 

触ってはいけない葉っぱとか・・・アレルギーのある人は学校で違う授業だったりとかもあったけど

 

 

今の時代だったら・・かなりの人数が花粉症などのアレルギーで行けない。って子が多いんだろうなぁ

 

 

しかし授業とはいえよく登ったなぁ滝汗 普段給食だからその日はお弁当だったから🍱

 

 

給食よりは全然嬉しいお昼ご飯ですが〜その分早めに起きてのお弁当作りでしたよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう