ニャンコちゃん | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

ねこちゃん飼ったことある?

 

 

猫ちゃんは飼った事は1度もないですね

 

 

色々昔を思い出してみても親戚も含め・・・同級生も入れても

 

 

犬はたくさんいたけど猫を飼ってる人いなかったです

 

 

小さい頃学校帰りに捨て猫ちゃんがいたりして連れて帰ろうものなら

 

 

飼えないんだから元に戻してきなさい・・・だったなぁ

 

 

あ!!!いたいた!育った家の真ん前のお宅で猫ちゃんいたわ!

 

 

そこはワンちゃんもいたけど・・インコや・・・鶏もいたわ(普通の家)

 

 

鶏はね・・縁日で買ってきたヒヨコが大きく育って鶏になったんだけどー

 

 

朝玄関でたら目の前にいるのが怖かった記憶が蘇った。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう