今日は大晦日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今年一番の思い出は?

 

 

 

日常を丁寧に…丁寧というより大切に生きてこれたかな? 大丈夫だったかな?

 

 

 

2021年がスタートしたのは、引っ越して丁度1ヶ月経った時

 

 

 

ゆっくりと思い出してみる

 

 

 

確かに体調は昔に戻るほど元気いっぱいでは無いにしろ・・・

 

 

 

1年の半分は、まあまあ日常に支障がない暮らしが出来てきた事に感謝をしている。

 

 

 

その中でも6月の緊急事態宣言発令後、解除になってもさらに注意する意味で自粛していた。

 

 

 

だから12月になって半年ぶりに望遠レンズで野鳥を撮影してみたよ。

 

 

 

だけどあるちっちゃなトラブルで先日気持ちが沈んだので。。。

 

 

 

先週後半からは、クリスマスも重なったので野鳥撮影というよりも

 

 

 

大きな松の木から落ちてくる「松ぼっくり」を拾いにいくのが楽しみのひとつに

 

 

 

 

 

こういう何気ないことでも少し前までは全く出来ずに

 

 

 

考えれば考えるほど・・・凹みそうでしたので。。。

 

 

 

焦らず・・・徐々に・・・2022年もそうやってゆっくりゆっくり・・・過ごそうと

 

 

 

ということでこの1年の思い出はやはり、大好きなカメラを再開できたこと

 

 

 

これは本当に嬉しかったです。  今年一番嬉しかったのかもしれない。

 

 

 

環境を変えたら・・・吉と出るか・・・凶と出るか・・・。

 

 

 

私の場合は・・ここの環境が体にはプラスになったのではないかな?って思ってる

 

 

 

だから色々と・・・感謝するべきことが多い1年になりました。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう