今日は119番の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

救急車乗ったことある?

 

 

はい、あります滝汗

 

 

本当に隊員の方には感謝しかないです。

 

 

1年前が一番待つ間恐怖しかなかったですねぇ。。

 

 

後は20代が2回・・どっちも腹痛です。

 

 

2回とも病院に到着して直ぐ点滴と痛み止め打つから痛みが直ぐ治って

 

 

タクシーで帰る・・・という^^;

 

 

でも3回目は救急車じゃなく自家用車で急患でかかり

 

 

その時のドクターがすごかった!

 

 

痛み止めで治ってたようだけど恐らく慢性の虫垂炎かもしれないので

 

 

1年に1回激痛ということは、毎回点滴や薬で散らしてきたんだと思うから

 

 

今回は観念して検査入院してそのまま虫垂炎の手術しちゃいましょうと

 

 

入院して3日間検査が続いてその結果をみながらも

 

 

激痛の原因になる箇所がないので予定通り手術しよう

 

 

手術後に摘出したものも見せていただきました。

 

 

その後1度も同じ痛みは起こらず今の年齢になりました。

 

 

うずくまるレベル通り越してのたうち回る痛みでしたから滝汗

 

 

あのドクターに出会えたのもご縁でしたね。

 

 

救急隊員の方の対応では本人の場合も同乗の場合も神様のような対応しか

 

 

経験がないです〜 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう