今年は着ないまま春になっちゃった…。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

何故か今年は1度も着なかったなぁ…^^;

 
 
これめっちゃ暖かいんですが何故か??今年の冬は一度も着なかったなぁ〜ガーンあせる
 
 
今年はUNIQLOのダウンコートで済ませてしまったなぁ。。。
 
 
特に遠出したわけでもないし〜
 
 
UNIQLOのダウンコートもスリムで暖かさもすごかったので去年買ったんだけど
 
 
今年も思いっきり着たなぁキラキララブラブ
 
 
暖かさは同等くらいだけどUNIQLOの方はシルエットがとてもスリムなので
 
 
そっちを優先してたらそればっかりになっちゃった^^;
 
 
{9BCB1804-8F8D-44B6-BCA9-E403F8982745}
 
それともう一着「&」のコートもめっちゃ暖かくてねぇ。。。それも着てたんで
 
 
きっかけがなかったんだなぁ^^;今年の冬は着よう(まだこれから随分先の話(笑))
 
 
{A61BB95A-D604-4525-9C3B-963D922F2161}

 
今日は一日中雨でねー 
 
 
夕方からはホント・・・桜が散っちゃうんじゃないと思うくらいまとまって降ってたなんだぁ雨
 
 
明日は少し晴れるかも??晴れマークあるのに・・・・降水確率70%ですってw
 
 
それって晴れマークいらなくない???と思ったのであります(笑))