一気に仕込み↑↑ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

毎日合言葉みたいに…暑いアップアップって言ってしまうね~


今日もお天気は、大丈夫そうだし先ずはお洗濯は必須ジーンズ


{05F80837-2782-4F09-B9C4-5DDD5194CFF5:01}



もうすぐ4時半だけど…外はメッチャクチャ暑いあせるあせる


ゴゴスマ観ながらcakeを焼きながら夕食の下ごしらえし


今やっと座ったトコ


{5CA2E292-5665-41FB-A51D-F33CB28B17CD:01}


桃のパウンドケーキラブラブラブラブ焼き立てアップアップ


{C619AEDC-7BAD-4ED4-BE5C-CD14B14B7DAC:01}



観葉植物にもたっぷりお水をあげて、


ある程度水が捌けたら室内へ戻しました☆


昨日の買い物で、魚屋さんにあった昆布を調理


サッと茹でました☆湯通しくらいの感じ


{95DA6783-F001-4CFE-BB05-D511FF8C791B:01}


オリーブオイルで炒めてポン酢で絡めて白胡麻かけて完成♪



{FFAB73E0-E7D5-46E0-B7C0-DF5325868BE1:01}


今夜の汁物にも昆布のお吸い物に☆


昆布自体がシッカリ硬めだからもう作っちゃいました☆


若芽だとあっという間にとろけちゃうけどね叫び


後は、鶏のモモ肉を調理


{F5DAA10B-49A5-4CE7-BF4C-BE64EE026C6A:01}


皮面をカリッと焼いてから甘辛タレに絡めて


そのままでも食べれるけど


炊飯器にポンアップアップアップ


タレを少しプラスして炊き込みご飯割り箸


後はトマトのサラダを食べる前に作ります。



今日は、お肉や魚は、買い物しなくていいから


直ぐ近くのスーパーに牛乳などを買いに行ってこよう走る人


暑くても夕方ならマシ…だもんね~


では×②パー