危うい…雲 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今夜はもう、ベッドの中から失礼しますっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


涼しくなるのを待っても…なかなか厳しい暑さ晴れ晴れ


支度して、玄関を出たら…空が…


{7B758DC2-72F0-44A2-B9DC-CD1F8BE86D27:01}

大丈夫かな?


日傘は今日は、絶対必須かさ


まぁ~もしも夕立ちがきても雨傘兼用だから…。


サクサクっと必要なものを買って


スーパーから出たら…もっと鼠色の空になってたあせるあせる


{0ED45C3E-ABFE-432D-B7F7-0DA0895539F7:01}


今日は、こちらの方


食中毒警報も出てしまったから、


保冷バッグもお肉なお魚を入れて帰るために準備あせるあせる


ちゃんと持って行って良かったょ


夕方は、タイムセールでお肉の割引きがあるから


何種類かを買っておくと、お野菜とかは、


近所のお店で買うので数日は、メニュー変更しない限りは、


買い物に行かなくても大丈夫音譜


お野菜とかは割ときれないようにストックしてるし~


…とは言え…ヒッキー家は、身体には良くないんだよね^^;


今は、ヘルプも行ってないからね~


断然、珈琲Timeもお家caféがほとんどになりつつあり…。


暑いけど…たまには気分転換になるから出掛けたいなぁコーヒー


行ってみたいトコが、ちょっと大きめのセリアなんだぁー


でも…確かに暑いしなぁ…

あ…何だか睡魔があせるあせるあせる



話の途中だけど…このまま休みたいと思います。


これからまだまだ、灼熱の夏を健康で乗りきらないと


しんどい、シンドイ…って言ってちゃー楽しくないし


体内時計をキチンと整えるのが先決だね。


では×②  またね~パー


おやすみなさいまし~あせるあせる