ドタバタ☆競歩・・さらに2倍速!!(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日は、なんて日だ!? (笑)



笑うしかないにひひニコニコべーっだ!



和Cafeで食事をしてゆったり歩いて旬の食材が揃うお店に立ち寄ろうと店内に入った直後



パパさんの携帯が鳴る~携帯携帯 私の方へも同時にLINEがベル



パパさんの同級生からの電話でこれから愛犬ちゃんと一緒に寄ってもいいか~?って



奥様とは女子会でお馴染みのメンバーであり仲良しさんなんだけど~奥様はお留守番家



別にお構いできないけどいいよ~と言いつつまだ外出先だから直ぐなら無理って言ったら



30分後くらいっていうので、猛ダッシュで必要なものだけ買い物し



そこから自宅までまたもや・・・・競歩さ~走る人 しかも夕方より2倍速で(笑)



来客予定じゃない日は特に何も準備もしてないけど簡単なものくらいはお出ししたいあせるあせる



のんびり歩いて帰ったら余裕で30分かかるんだけど・・・競歩だからね!!!



ご褒美も夕食で食べたし(笑) 疲れはあるものの気分は上々(笑)



この子を私はベビーちゃんの頃から「私の孫だ!」といってるくらい可愛がってる子ニコニコ



玄関入ってきたら自分の家みたいに(笑)場所を知ってて喜んで遊んで帰るょわんわん



{929CB776-80BB-43C3-A355-1D5AC02D6D29:01}

{D3528FF5-F3A8-4101-8051-CBAC5AAC5013:01}

{F6FA6ADE-E722-4BDB-8CC3-8A1DEED586A3:01}



小っちゃめのココット皿でフォンダンショコラを話しながらバタバタと焼きナイフとフォーク



{E8A49BCB-3C7E-44AD-A709-24ADB53A5DB5:01}



カプチーノ・・・・・今写真を確認したら・・めちゃくちゃ「雑!」だった><;



お友達はめっちゃ喜んでくれたからいっか・・・・・あせるあせる

{9745974C-BBEB-4D72-BC39-7D3F2C3DA0FE:01}



自分のは、可愛い系じゃなく・・・パパッと・・・^^;


{86FACB4E-01A2-45BB-A9AA-C549466190B5:01}



丁度お店に見つけてたこのイチゴ・・・おっきくて~美味しそうだけど。。。一粒350円叫び



久しぶりに美味しそうなイチゴみたね~と話してるとこに友達からの電話だったから携帯



珈琲と一緒に食べようかねぇ~と買うことにがま口財布



私はお菓子作ったり、カプチーノ淹れたりでバタバタしてたので食べてないからあせる



明日のお楽しみで^^ 食べようと思いますにひひ

{9AF87D7A-7A14-4DEC-8364-6DA36B0A042C:01}



万歩計の表示もガッツリ歩いてカロリー消費してたからCakeのご褒美マークが2つ出てた合格



1万2千歩には、届かなかったけどだいたいそのくらい今日の夕方前から帰宅するまでの間


歩いたみたいあし



お茶してる時サウナに入りたいって言ってたので




我が家の近所の御湯屋さん(スーパー銭湯)を教えてあげて行っておいで~と送り出したょ



1時間ちょい愛犬ちゃんをそのまま預かりパパさんと一緒にずっと遊んでました(笑)



私が用事してキッチンに行ったりきたりしてるとついてくるけど



用事が終わって椅子に座ったら膝にジャンプして飛び乗りしばらくくつろぎtime♪



もう眠そうでウトウトしてたところにお風呂屋さんから戻ってきたパパの友人がお迎えに^^



帰宅したら速攻でお布団の部屋にいって寝たようです^^



FACEタイムで通話してて私が名前を呼ぶと尻尾ふってくれるので



顔も声も覚えているから玄関からダッシュで足元にきて抱っこして~ってくるから



可愛さ100倍なんですょわんわん



今日は、予想外の展開の連続であせる 慌てつつも・・・最後まで充実した1日だったと思いますし、



パパさんのお友達もとりあえず、少しですがおうちCafeを楽しんでいただけて良かったわ~



眠いんだけど・・・疲れてるんだけど・・・今日のうちに書きたくてUPしました。




これから・・・爆睡体制に入りたいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



意外に・・・・今日は最後までバタバタで興奮冷めやらず??で眠れるかな!?



パパさんはもうベッドに入って爆睡中でしょうなぁ(笑)




私もMay J のカバーアルバム頂いたので聴きながら書いてるけどこのまま・・・



聴きながら休みたいと思います。






今日1日に感謝しながら。。。おやすみなさぁーい☆彡





ペタしてね