ご褒美(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

直接投函完了後、真っ暗になって見慣れない景色をみて



カメラを珍しくバックに入れてたのに…iPhoneで撮影



今のiPhoneだとカメラの出番が少なくなってきてるあせるあせる





{6507D98F-0DF3-4A8C-9DBA-700DB9C3CE57:01}



街並みを眺めながら歩いてたら、和カフェの道に出たので



滅多に来ない方面だから寄る事に音譜


鍋焼きうどん&ミニ丼の鉄火をチョイスひらめき電球


最近体調イマイチだったから、


久しぶりに和!を味わえた感じで美味しかった~


鍋焼きうどんのお出汁も関西風で好みの味でしたし、


マグロ、新鮮で美味しかったラブラブラブラブラブラブ



{CB0736D3-DD4E-4B41-B2FE-2109F88972A7:01}



テラス席は、さすがに寒いから…


店内から眺めてたょ


この店1年ぶりくらいかもしれない時計


昼間しか入った事ないから夜の雰囲気いい感じ~ラブラブラブラブ


{0B830A17-A729-47B6-9CF3-638CCC925C08:01}



今の時間、お客様が増えてきてるけど


年配の方が多い~  店内も落ち着いててJAZZが流れてるょヘッドフォンCD




今日は、バタバタだったけど~


用事が終わりホッとしたし、素敵な空間も久々に味わえて


ご褒美だーアップアップアップ  と喜んだとさ(笑)



…さて


これから帰宅~歩くぞ~走る人走る人走る人走る人走る人