おはよう〜サンサン^_^ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございますっアップアップアップ


昨日は、結局…どんよりしたお天気で薄暗く…。


張り切ってお洗濯や掃除をしようと思ってたら


あまりにもカラッとしたお天気じゃなかったから…止めて



その分今日のゴミの日、


月に一回の不燃ゴミの為に


違うトコがすっきりと片付けられました!


さて!今日は、すっきりお洗濯も乾くかも知れないから…


頑張りますよー


断捨離は、勇気が要るけど、片付けた後は、すっきりしますし、


居心地の良い空間は必須グッド!


着古したもの何年も着ないままのものもガッツリ片付けたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


カーペットの話しも今は進みそうもない感じだから叫びあせる


せめて…自分のだけでも…気分転換に整理してみたいと思います。


頑張ろ~とアップアップ



最後に昨夜のお家caféのカプチーノだけ載せて終わりにしまーすパー



ちなみに・・・タイトルは・・・「Coffeeにダイブしたパンダくん」ってとこでしょうか(笑)


{7129FFE0-C1D1-401B-A8D4-74E18E2CB157:01}




それでは~~今日も1日元気で頑張ります☆彡



ペタしてね