お家ゴハン☆たっぷりお野菜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわアップアップアップ



今日は1歩も出ることなく1日が終わりました叫びあせる(ヘルプも行かなかったw)



午後からは雨だったしね雨  急用でもない限り出る予定はなかったから予定通り?



今夜のおうちゴハン割り箸



ジャパニーズスープ(笑))←味噌汁って書けばいいのにねにひひ



白ネギたっぷり入れて(その他椎茸、白菜入り)仕上げに生姜をたっぷり♪



合格 白ネギの白い部分には、ビタミンCと血行を良くする香り成分の硫化アリルが多く、

   緑の葉の部分には、カロテンやカルシウムが豊富



合格 食べ合わせとして今夜は白ネギ生姜を使ったので

   「風邪の予防と治療」「老化防止」「疲労回復」の効果が期待されますニコニコ




香りもいいし身体の中から温まるメラメラメラメラ


{0C679EE1-FD83-4781-9DA4-5EF81C0C5910:01}




こちらも白ネギがメインか!?ってほど使ったニコニコ




牛肉は少しでお野菜の方が多めです合格  油はオリーブオイルを使用(少量)



自家製塩レモン・ブラックペッパーで味付けし仕上げにバルサミコ酢を使ったょ




コッテリしていないからお野菜がたっぷり食べられるグッド!



{C415CC75-8902-40B6-A663-7BE690759E94:01}




昨日は意味不明なデザインカプチーノになりましたが(笑))



今夜のカプチーノは、クマちゃんを描こうと思って真面目に(笑)淹れてみましたコーヒー



{E1F78BC9-1B27-46E6-AC7D-45109610C1C8:01}



明日は雨も上がってお天気になるらしいので晴れ



お掃除&お洗濯をたっぷりしようジーンズ時計



明後日はサロンDay美容院 なので前日にガッツリと用事を済ませておこう~っと






では×② また明日チョキ



おやすみなさぁーい☆彡







ペタしてね