おやすみぃ〜☆☆☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁ☆彡お月様



今日は、比較的暖かい1日でしたょ晴れ晴れ  



紫蘇(シソ)ひじきを使ってパパッとパラパラチャーハンナイフとフォーク



これを食べてからヘルプへGO走る人走る人



{5041B754-B5A4-40CA-B349-96D00EC378A1:01}



出先で飲んだ1杯コーヒー 結構濃いめのエスプレッソ



シロネコちゃんをバッグに入れてたので(笑)



{124117F7-BCCC-41ED-A0E4-0695F5D83D2F:01}



おうちCafeは、昨日焼いた濃厚チョコケーキと一緒にまったりと珈琲timeチョコレートコーヒー



image


早くリビングにいって座りたくて(流星ワゴンが観たくて^^;))テレビ



急いでた・・・という理由は・・・・言い訳でしかない(笑))


こんなやつ・・・・おった??(おらんおらん・・・叫びあせる


おうちCafeでは、新入りのシャムネコちゃんと一緒にパチリ携帯


{CE012519-A8AC-447E-9C47-2CFF74F5219E:01}


今日もペコリで沢山の方に訪問して頂きましてベル  ありがとうございました♪



今週も始まりましたし~週の中盤ではサロンの予約日美容院・・・だし

しっかり体調も整えておかなくっちゃ走る人

カットくらいは大丈夫だけどやっぱりカラーリングなどは薬剤を塗布するので

体調の優れない時は、断念するのが賢明な判断・・・となるので

キャンセルにならないように


しっかりと現状維持の体調でいけるように気をつけたいと思います。


インフルエンザも猛威を奮ってるようですし・・・マスクも必須ですねカゼ

週末体調を崩されたお友達も早く元気になりますようにブーケ1







今日も1日訪問してくださってありがとうございました♪


おやすみなさぁーい☆彡






ペタしてね