サロンDayだった昨日のいろいろ♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁアップアップ



寒い1日でしたね。。。昨日も寒かったけどw



昨日は予定通りサロンDayでカラーリングにいってきたょ



だぁーれも居ないんじゃなく・・・メインのフロアじゃない方に指定席があるので(笑)



静かでゆったり過ごせていいんです砂時計



{FB7C2234-A164-4851-8BA9-C707641E146E:01}



担当のスタイリストちゃんへ差し入れを持って行きましたキャンディーナイフとフォーク



2種のカップcakeを出掛ける前に焼いてみました。



バナナのカップcakeとアップルシナモンのカップcake



バナナの方は、カスピ海ヨーグルト&濃厚牛乳にすりおろし人参が生地でバナナを適量



アップルシナモンは、リンゴを角切りに(小さめ)して



オリーブオイルで炒めながら透明感がでてきたらシナモンをたっぷりとかけて混ぜ合わせて♪



こちらの生地は、絹豆腐と濃厚牛乳を使用、どちらにもすりおろし人参が入っています。



2種ともお砂糖不使用ですが、程よい甘さが出ていくらでも食べれる感じに仕上がりました。



HKMに甘さが適度にあるのでHKMを使用する時はお砂糖は一切使用し無いワタシです。


{4C512D71-9108-47BA-BB71-DA247E5C5EB7:01}


夕方担当のスタイリストちゃんから「今からいただきま~す」と写メがきていましたニコニコ



甘すぎず美味しいですってLINEでお礼がきました。  喜んでいただけて嬉しいラブラブ



我が家も夜のおうちCafeで食べました~^^



小さめのカップcakeだったので沢山作れましたからまた今夜のおうちCafeでいただきます。


{31672EC1-4C38-4EEF-890A-52419F78C1AB:01}




先月のサロンDayでオラフを連れて帰る予定がスタイリストちゃんが寝坊した日であせるあせる



予約日の朝電車に乗ってから気が付いたという事で昨日やっと連れて帰れました^^



素材がとにかくフワフワのオラフがあったらでいいので・・・と言う約束でTDLに行くって日に



お願いしておいたオラフだったのです^^



かなり大きさもおっきいサイズで気持ちいいくらいフワフワ素材でした^^


{64CB7F7C-AB5A-4C57-BC07-6BCF2D4F2461:01}


後ろ姿は、アヒルちゃんみたいだね(笑)






{D3394583-86AD-4F9E-BCAD-AFB11EE4895A:01}


指を組んでお散歩中??な感じにして撮ってみましたにひひ

{27C06751-C08B-4D45-A5D3-B6145FFAECEF:01}



イメージとしては「おぉ~~~い」って呼んでる感じかなべーっだ!


{6E97A487-33F7-4FD3-AA9F-F6C4F56FADE1:01}


こちらは「やぁ!!」みたいな(笑)

{CD530DEA-01A6-4F81-B205-918C42472A3C:01}



もしも~~し!!(笑))



{BBAF2B1E-EBC5-4CF5-8E2A-1E8B5F960543:01}



アナ雪自体映画もDVDも観た事ないのに叫びあせる  



(ぜひ!観てください!ってスタイリストちゃんに言われました(笑))



キャラクター的に可愛くてお願いしたのでしたニコニコ







さて!今日は、このままヒッキーに家



寒いし、買い物は、明日でいいわw  食材もあるしOKです



メインは鍋焼きカレーうどんなんですが(カレーが残ってたので)



和風だし(うどん用)に残ったカレーを足しながら調整^^もう準備できました。



寒いので冷たいサラダというよりあったか系にしようかな?と



人気のクリームポテトをオリジナルバージョンで作りましたのでこれを使用し



トマトと一緒に温サラダ的な感じでグラタン風にトースターで焼こうかな?と思案中



{064FD9C3-DDAF-491D-BE5D-CA84255BF188:01}




またおうち☆彡ゴハンの画像を忘れなかったら(汗;;) 更新したいと思います。






では×② あとでねぇ~パー






ペタしてね