久しぶりの更新 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁアップアップアップ


数日ぶりの更新・・・・う~んと何書こうかなぁひらめき電球


最近ちょっとお疲れmodeだった私に大好きなお友達からLINEでメッセージをいただき


なんかスーッと軽くなった感じで


言葉って本当に大切で嬉しいものです。


有り難いなぁ・・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ


そこから数日経過しちゃいましたが、更新したいなぁ~と思って開いたところですメモ


今週は、アルカリ整水器のカートリッジを買いに行った時に


iPhoneのガラスフィルムも一緒に購入がま口財布



相変わらず保護ケースは、気に入ったのが出ていないので見送りw



iPhone6の場合結構沢山の種類が出てるけど・・・6Plusのは、まだまだ少ない^^;



時々チェックしながら待ちます時計





{E4C06CEE-C303-431E-88D1-D049B6421A5E:01}


何曜日のだっけ・・・・やまかけゴハン割り箸



山芋といっしょに人参もすりおろしました(皮ごとね^^)



卵・鰹ダシ・お醤油でパパッとニコニコ  仕上げにオリーブオイルをたら~り♪



スーパースプラウトをのっけて出来上がりアップ




{F1780266-6A79-4D77-8488-CEC443CE5797:01}



オレンジミニトマトが甘いのでカスピ海ヨーグルトと一緒に♪



ハチミツ・大根おろしで食べるのが最近のマイブームラブラブ(便秘予防にもいいとのことで)




{D05BC637-F58B-4C02-8C4E-7B88B2D116B3:01}



疲れて帰宅しても飲みたい時は、このマシーンでエスプレッソを淹れ



牛乳を温めて泡立てたカプチーノが定番


{8311E50C-19B8-404F-B98B-A475357BD67B:01}



気分によって・・・・デザインカプチーノじゃない時はこれ目


{A2C3B0EC-2E8F-47C6-8695-68809079EA4E:01}



バタバタしていない時は、なんとなく(?)ニャンコのデザインカプチーノコーヒー

{5B50FD08-B948-4B75-BF35-3BB49F85B0F6:01}



いつになったらシンプルなハートが描けるようになるのか??



練習あるのみ・・・なのでしょうが^^; そのうちに偶然奇蹟がおこるかもしれない(笑)







さて・・・・中途半端で終わっちゃいますがあせるあせる



今夜はここまで・・・ということでメモ



おやすみなさぁーい☆彡






ペタしてね