まさしく!午後の紅茶(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

めっちゃ!!今日も暑いっすあせるあせるあせる




・・・・とはいえ昨日よりは、マシ!? 昨日がどんだけ暑かったの??って感じw




あと2日でお別れのPASTA屋さんのトコへたまには、ランチタイムにお邪魔してみよーあし



今日のおすすめ「ナポリタン」




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



私は、やっぱりこっちも食べたい!!^^




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ペペロンチーノも今日のおすすめ♪



普通の感じのペペじゃないのですごくお気に入りどんだけお野菜入ってるの~ってくらいでしょ^^




ここでペペロンチーノを食べても嫌な臭さが残らなくて



燃焼率が悪い私が、体の中から燃焼してるのを感じられる・・・というお気に入りPASTAナイフとフォーク




今日もサラダがモリモリ~ッ割り箸




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


パンも丁度いい感じのオリーブオイルがついてて美味しいょ^^




セットなので食後のドリンクは、珈琲をブラックで♪




明日でホントにおしまい。。。なので



最後の日は、ディナーにくるね^^ とお約束♪



帰り間際にシェフは「ちゃんと水分補給せなあかんよー!」と(笑)



・・・・こうやって・・・知り合いには、みんなに言われるほど水分補給が足りてない私^^;;




帰宅してすぐに水分補給したのは~水出し紅茶♪



ここのシェフが教えてくれた方法で作ってみたら水分補給するのが少し楽になってきたょ^^




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


これぞ・・・まさしく!午後の紅茶だよねぇ~~アップ





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



アイスティーなんて外出先では飲むことがほとんどない私なので~



これがまた新鮮だったりするっにひひ



7種類の紅茶が入ってるんで香りもイイグッド!







さて。。。。右肩がちとやばい??感じなので暑いけど。。。左肩と同様・・・治療してもらってきますw



あつーい。。。。できりゃー・・・・このままひっきーでいたいなぁ・・・・。





叫びあせるあせる