ごちそうさまでした♪そして・・・お疲れさまでした♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日もホントに暑かったあせるあせる



夜は予定通り本日で閉店しちゃうPASTA屋さんに行ってきましたしょぼん



夕方からのディナー時間からとても忙しかったみたいでしたが、



ラストまで美味しいお食事を作ってくださいましたょ合格




どぉーしても食べておきたかったメニューがこちら目




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



小エビと野菜のアヒージョナイフとフォーク



シェアして食べましたニコニコ   




メインのPASTAは、やっぱり最後にシェフのペペが食べたくて本日もチョイスひらめき電球



夏野菜のペペロンチーノナイフとフォーク



今日は麺がいつもより少し太め^^




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ガッツリと(笑)いただきましたゎメラメラ 



そしてもう1種類のPASTAは、



ボスカイオーラナイフとフォーク




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



こちらもたっぷりのお野菜でツナがいい感じに♪



トマトベースでもここのは、くどくなくてー優しいトマトソース♪




サラダは、いつもの感じなのでUPしないけど~たっぷりいただきました!^^



今日は、バルサミコ酢を使ったドレッシングじゃなくて



イタリアンサラダを作ってくださいました☆




最後の珈琲を飲んでみんなでお喋りし



いつも特別仕様にして作ってくださってたシェフに感謝の気持ちをこめて



ありがとう♪の言葉にお花(プリザ)をそえて。。。。



「またどこかで♪」 と笑顔でさよなら。。。しましたパー





シェフニコニコ 本当にありがとうございました♪



そしていろんな事(調理のこと)アドバイスしてくださってありがとう♪





あ!!私は飲めないけどw スパークリングワインワインもお土産にいただいたんだ音譜



パパさん!美味しくいただいてくださいな♪にひひ





それではまた♪更新しまぁすメモ