ライフのお庭で♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんにちわぁ~アップ



昨夜やっと・・・・ライフのクエストが終わった~^^;ふぅ~DASH!DASH!



遅い時間だったけどお手伝いが終わってなかったのでお庭訪問開始し^^



お庭ではなかなかお会いできないお友達と久しぶりにお会いできたので音譜



少しお喋りしていちごプリンナイフとフォークいちごをごちそうになりましたぁ~




そしてお互いピグカメラで撮ったので~久しぶりにエメラルドさんとツーショットですっカメラ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


昨日は、丁度いちごのムースcakeをリアルに食べてたので偶然お庭でもいただけて^^



本当にごちそうさまでしたぁ^^



ピグのお部屋、すごーくゴージャスでペットも最近ピンクのパンダちゃんを見つけられたみたいで



お部屋に「きたよ」をしにいくと可愛いパンダちゃんがお部屋の中にいて可愛い♪




今はゆっくりピグのお部屋でお喋りできる時間がとれないけど



本番が終わったらうちのパンダちゃんを連れてお部屋に遊びにいこうかな~と思ってます♪




エメラルドさん♪また一緒にお喋りしましょうねぇ~^^



ありがとう~♪