先日のpasta屋さん♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

なんだか更新も途切れ途切れだったり・・・不定期になっちゃってますあせるあせる




後で更新します~とか書いててもその日にUPできなかったりでスミマセン><;





残すとこ・・・1週間をきってしまったPASTA屋さんなんだけど。。。




いつもは、ディナーコースを注文するんだけど、この日は、シェフおすすめ♪のサラダをまず頼み♪





わたし・・・・メロンが大好きなんで。。。^^  この日は、ラッキーなプレートだった~♪






ろ~ずひっぷ♪photo-log           




メインのPASTAは、やっぱり私は・・・・ここでは「ペペロンチーノ」



通常のペペロンチーノとは、違って季節のお野菜がたっぷり入ってるからめっちゃ好き♪





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



この日は、パプリカ2種・ゴーヤ・ズッキーニ・ブロッコリー・・・・などパッと画像で見えるだけでも沢山^^




イタリアンパセリ(摘み立て)・にんにくも香ばしいのにあまーい^^



(にんにく好きじゃないんだけどpastaのは、食べるんですよぉ。。。)




あとは、一口・二口食べたのがこのPASTAナイフとフォーク




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



オリーブの実がた~~っぷりだよ^^ 




あと少しでここのPASTAが食べられなくなるのかと思うと残念><;




食後は珈琲をチョイスして飲みながらオーナーとお喋り






料理のお話や食材やいろいろ~その中でお店のおすすめのドリンクに




アイスティーがあって珈琲よりも人気だよ~って話になってね、



真夏でもよっぽどのことがない限りほとんどがHOT系だから~



ここのアイスティーはまだ飲んでなかったから試飲させてもらった^^





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



アップルティーやアールグレイ・・・・その他3種もプラスした5種のブレンドアイスティー♪




水だしが一番口当たりがいいみたい~って教えてもらったんで



水分補給が全く足りていない私も気にしながら飲めるように作ってみたいと思ってます♪






水だしなら簡単^^  あとは、どの紅茶をチョイスしてブレンドするかが問題だけど~




私流にするならローズヒップやハイビスカスも入る?(笑) ←だんだん別物になっていきそうにひひ




さてさて。。。。お昼は、何食べましょ?ナイフとフォーク



午後は・・・・図書館じゃないけどーカフェで短時間でも集中して勉強してこよう




予定は未定なんで。。。ひっきーかも??ですけどねあせる



とりあえず・・・あと2週間で試験本番w (焦りはあるような・・・あきらめてるような・・・^^;)



何か気分↑↑↑になることないかなぁーあせる