とりあえず・・・ここまでやって。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今から・・・・接骨院へww




スタミナの回復を待ちながら・・・・やっとここまであせる





ろ~ずひっぷ♪photo-log           




昼間ゆうりんちゃんに食べさせていただいたので次のイベントへいけました♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



いつもありがとう~~~音譜



自分のお庭でも一つ食べてたからここまでは・・・早かったけどあせる



ろ~ずひっぷ♪photo-log           





さて・・・ここからまた・・・・長期戦かな^^;;



夜・・・・白ブドウの収穫率が良かったらいいんだけどね><;







では・・・・めっちゃ寒いけど行ってきますぅあし