寒いねっ。。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨夜はホント寒かった・・・・朝もどんよりした空で余計寒さを感じましたよぉあせる





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



朝は静かなので鳥の囀りも聞こえてきますクローバー




一眼レフではないので・・・・鳥はシルエットだけです目



ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ついさっきくらいから・・・・時折り晴れ間がみえてきましたが~



雲は雪雲っぽく・・・・




寒すぎるので洗濯ものはリビングに干してあるけど~エアコン入ってるから直ぐに乾いちゃうグッド!


お部屋の乾燥防止にもなるよね~(まさに・・一石二鳥(笑)





ピグライフの方みんなは、進んでる??


白ブドウの収穫率低いわぁ。。。私だけぇ??ショック!




切手も出ない事が多いしww   植えてはいるけど。。。。なんだかだら~りと・・やってるw


キノコのストックがやっと・・・・13個になったくらいで


これまた結構スタミナだけを使ってしんどいw




今回は急がず・・・適度に進めていこう。。。(やる気modeになっていない)





寒くても夕方は接骨院だな^^;;;  いや・・・寒いからこそ継続して治療せねば。。。


今週数回いってるだけで随分動きがつくようになったし。。。





しょぼんあせる 風邪ひきや・・・インフルエンザの話を聞いたりブログでも読んだりします


     めっちゃしんどいと思いますが><;  


     一日でも早く回復できるように・・・・と願いながら読ませていただいていますクローバー




私も今日もしっかりマスクして治療にいってこようカゼ




では×② ニコニコ