カフェ☆ディナー | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

やったぁ~っアップアップアップ


…といつも手抜き料理のくせに(笑)


買い物ついでにカフェで夕食ナイフとフォーク済ませたょ[みんな:01]



ラッキーラブラブラブラブラブラブ


基本的に外では、カレーを食べない私


一年に一回くらいのペースかしら?



🍅トマト…の文字に誘惑されて(笑)

トマトカレーをチョイスひらめき電球


photo:01



photo:02



カレー組とCHICKEN組


photo:03



サラダは沢山お野菜が入ってるから好きラブラブ

photo:04




まずサラダから平らげましたょぉナイフとフォーク


photo:05



このスープは、沢山のお野菜、キノコが入っていてお気に入りナイフとフォーク



食後は、ブレンド珈琲コーヒー


ホントは、ローズヒッブティにしたかったんだけど…あせる

人の分まで食べたらお腹が苦しくなってさ…。


こってり系食べたし…あせる


珈琲で脂肪分解しちゃいましょうアップアップ


photo:06


photo:07






ごちそうさまでしたぁ~音譜




では×②ニコニコ また後でパー






iPhoneからの投稿