珈琲Time☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日もお天気が不安定な中接骨院へ病院


かなり時間がかかりましたょショック!


風邪ひき以来、わざわざヘルプには、いってないけど…。


帰り道だから、寄り道したときは、ついでなんで片付けを少し手伝ってコーヒー帰りました。


少しだけ珈琲Time食パンコーヒー


photo:01



photo:02



デニィッシュパンを焼いてくれたから食パン


珈琲と一緒にいただきましたょナイフとフォークコーヒー


photo:03



ごちそうさまでしたぁ~音譜



ピグライフパソコン今日から新しいクエストが始まったねっあせる


収穫広場でキノコがやっと二つ採れたけど…


ちょっと今回は、なかなか進めない気がするなぁあせるあせる


スタミナが一気に減るから時間がかかりそう…時計


明日からまた、クエスト優先の畑になるねあせるあせる


早摘みぶどうぶどうの収穫率を様子みながらスローテンポでやろう砂時計





では×② ニコニコ









iPhoneからの投稿