昨日は、無事にGET(椅子) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今朝は(早朝)かなり凄い霧でしたねぇ。。。。



みんなのところは、朝どうでしたかぁ??  何年振りかに見たのでビックリしちゃったあせるあせる






そういえば・・・昨日お昼頃だったかなぁ~はてなマークユノのクエスト2回目終了しましたグッド!




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



3つ目はもう、しんどいので^^;;   この椅子は②脚で終了しとこう^^



意外に薄いイエローなので・・・・置いてみるとあんまり存在感が無い気がするのは私だけはてなマークあせる



ろ~ずひっぷ♪photo-log           



昨日は、ライフの方では、模様替えばかりに時間を費やしていました時計




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




夜遅くには、模様替えしてると・・・・誰かさん(笑)がお庭に遊びにきては、



設置している椅子やリクライニングチェアーなどに座ったりと遊んでいましたよぉにひひ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



美味しいものを出して下さい!って・・・・いうんですがw  無理ですw



設置できるのは、パーティーテーブルだけですものね。。。。



ピグのお部屋みたいにお友達が来た時に別のテーブルでもお料理が出せるようになるといいのにね^^





このチョコの中にダイブしたい(笑)らしい・・・・・パパさんガーン


     ((そう!誰かさんっていうのは、パパさんのことでしたべーっだ!))



チョコチョコレート・・・・好きだからねぇ・・・バレンタインにはあげなかった鬼嫁(笑)




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


昨日作ったチーズケーキは、美味しかった~といって食べてました^^



まだあるので夜ゴハンの後にでも切りましょうナイフとフォークチーズ  チョコ一緒にトッピングしてあげましょう♪







今日からまた新しいクエスト開始されましたねぇあせるあせる



う~~~ん・・・・・微妙なお題で・・・とりあえず・・・・ぶどう・・・植えてはみたけど。。。



このクエストの洋服に興味がないんで・・・やるべき?やめとくべき?ってトコw




でも最終的にこれがGETできるなら。。。



エミリーのお庭にてカメラ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




外は微妙な雲行き・・・・ですが。。。。



昨日接骨院へせっかく行って治療をしたので肩の動きがかなり楽になったとこなので


真面目に・・・・・通おうと思って着替えてはいるんですけど。。。




ベランダ出ただけで・・・かなり冷えるww


うぅぅ・・・・っ・・・・



どうしたものか。。。。






迷う・・・・・w