聖子さんの☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

聖子さん、中島みゆきさんのCMでお馴染みのラブラブ


アスタリフトリボンを使ってみる事にベル


photo:01



食べたくなるくらいプルーン[みんな:01]

photo:02




今年の冬ほど、乾燥対策をした年は、無かったなぁあせるあせる


年齢に負けないように!!(笑)


とは言え…体力がだんだん追いつかなくなっているんだょショック!


やっぱり、育児&お仕事、そして家事をハードにこなしている時が一番元気だったなぁ~メラメラ


気を張ってると寝込むヒマが無かったしあせる


一度落とした体力、気力を戻すのは大変だぁ…ダウンダウン


まぁー体力落ちたけど~仕事やめた分資格取得がゆっくりできたりもするから

マイナスばかりじゃないんですけどね合格


あ!お話が脱線しちゃいました…あせる


乾燥と言えば…唇もカサカサになってしまうので

普通にリップを塗ってから💄つけるんだけど


愛用してたリップ、使いきったので💄


これをちょっと使いたいと思いますっ(o^^o)

photo:04





photo:03



どちらもまだ使用して2日目時計


リップは、直ぐに効果があり、気に入りました。


まだまだ、乾燥と闘わなくてはいけないから

しっかりと使用してみたいと思います。


使いながら、使用感をまたリポートしますねぇメモ



使ってる方のリポートも聞いてみたいなぁ~耳





では×②ニコニコ





iPhoneからの投稿