イヌカイさんの牧場☆彡 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

時間があるので~~イヌカイさんの牧場に行ってみましたっわんわんカメにゃーパンダしっぽフリフリ




アメGじゃないと買えないので眺めてきました虹




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡



とっても気になる子がいました(わんちゃん♪)



性格とかが記載されてるので分かり易いですね~



この前初めてアメGをiPhoneから買ったんですが~


被災地応援のイベントで杉の木を植えるっていうのがあったので。。。。杉の木を4本植えました



震災後赤い風船を飛ばしたあの日を思い出しましたよ。。。


ピグを始めたのはそれがきっかけだったんです



ブログだけ書いててピグは、自分の部屋の中だけで広場へ行く事もなかったから


赤い風船を飛ばして復興を祈りながら毎日ログインしていたら


ブログと同じようなペースでやるようになって



お庭が出来た時は嬉しかったぁ~ヒマワリ





・・・・・って・・・お話がぶっ飛びましたあせるあせるあせる いつものことだけど。。。ww



牧場で座って少しぼ~っと過ごしてきました砂時計



その後バレンタイン広場にきていたパンダちゃんをなでなで♪



Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡


Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡


ムツゴロウさんみたいに撫でてきましたよぉ~~☆彡



牧場でも入る所によって違う動物がいるのかな??  また後でお散歩してみよう☆彡






では×② ニコニコ