今日はひっき~ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

10分程前の北側から撮った空



もっと早い時間に出てみれば良かったんだけど。。。。



夕方だからすでに暗っぽく。。。。



いつもの夕景を撮ってる位置では雪雲がかかってて暗くて霞んでいるので撮らなかったあせる



Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




本日・・・・ひっき~家でベランダ菜園の時に外の空気を吸っただけ~




昨夜の空見てたら・・・・もしかしたら雪??って感じの空と気温でしたけど。。。


こちらは、降らず晴れていましたw





こんなに寒い毎日でもリビングでは昼間に窓越しに当たる陽がポカポカなので晴れ



相変わらず南国のお花・・・ハイビスカス黄色い花 がず~~っと・・・・ホントず~~っと咲いてる



いつも同じような感じだけど・・・ちゃんと咲いたその日の画像ですっカメラ




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡


多分夜遅くから開き始めるんじゃないかと。。。。



室内が温かいから・・・昼夜逆転してるのかしら??



咲いた後も2日くらい閉じないで咲いてるよひらめき電球



こんなに長く咲くものなんですかねぇはてなマークはてなマーク


夏に購入しそれからベランダで何度も咲き



秋になって直ぐはそのままベランダに置いてたんだけどぉ



気温差があまりに激しくなってからは、室内へ移動


咲き終わったら剪定してみようと思いつつ。。。。ずーーっと咲いてくれてるので


そんなに大きな鉢じゃないのにぐんぐん伸びて(夏の間に2倍の高さに)



春になったら鉢を大きくしてあげようとは、思っていますが。。。


これだけ元気に沢山咲いてると・・・・植えかえて枯れたらどうしよう・・・・と思ったりもしますあせる



様子をみながら・・・ですねっ☆彡






昨夜はピグで食べ歩きしたけどぉ~



お腹がぐぅ~ぐぅ~だったのでにひひ  この切り干し大根を食べましたw




ただし・・・・・この画像のを食べたんじゃなく~



カレースプーンで一口すくって食べてその後は我慢して寝たよっ(笑)


Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




お布団に入ったら・・・その日の撮影画像(iPhoneでの撮影)を見て・・その後は



突如睡魔に襲われて~~直ぐに睡眠体勢に突入できたのでよかったぁ。。。。







さぁ・・・だんだん・・・気温が下がってきてますよぉ。。。。



足元冷やさない様にしとかないとねっあせる







では×② ニコニコ