深夜の食べ歩き(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

リアルじゃないよぉにひひ



ピグライフですっ音譜



今日のお手伝いをしてなかったのであせる



日付がかわってからですが~さっきお手伝いにお邪魔してきましたっ☆彡




まさか・・・深夜のこの時間に食べちゃうのは私にはきけんーーっ><;



ってことで・・・・^^




お友達のお庭で^^  リアルに食べた気分にろうと思いいただいてきましたじょケーキナイフとフォーク




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




お庭にいたけど。。。。お話できなかったお友達もいたので~お礼が言えなくてごめんねぇあせる





ごちそうさまでしたっラブラブ



タイミングが合う時はお話(ごあいさつ)ができるんだけどね^^;;




また次回バッタリ会う事ができるのを楽しみにしていま~す☆彡



おやすみぃ~が言えたお友達もいたので良かったぁ~ニコニコ





また明日お庭で~パー   さて。。。お布団へ移動だ~あし