お気に入り☆マイク | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんは星お月様


テーマを美容グッズにしちゃったのは…


お腹から声を出し、

楽しみながらカロリーを消費できるものだからひらめき電球なんです。


最近の記事に書いてたカラオケマイクですカラオケ


最後は、いつ使ったかなぁ?


震災後は、カラオケに行くのも怖いし、

私が、構えちゃうもんだからあせる女子会カラオケもしてなくてねぇ…あせる


あ、でも去年クリスマス前に

久々に昔ながらのカラオケ屋さん行ったよ音譜


近所だから、って理由


設備は、昔過ぎで音響設備もNG

凄く近くて安いのがイイって事で…。


女子会カラオケは、もちろん現代バージョン(笑)


だから、そういうトコは、ビルあせるあせる

しかも結構上の階だから私はNG


気にしたら何処にも行けないんだけどね叫び


前置きが長くなっちゃったガーン





Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg







Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




近所のカラオケ屋さんよりも音がイイじょ(笑)


スピーカーもちゃんと繋げたら👍

ただ、早い時間とは言え、夜だからあせる控えましたあせる





結局、本体マイクは選曲やエコーなどをメインに使い


一番のお気に入り☆マイク音譜登場(笑)



Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




随分長く使ってるMyマイクですっニコニコ


オーディオテク◯◯のもありますが、


SHUREのマイクがお気に入り☆


カメラの次に大切にしてるものかも宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤


1時間ばかり歌って発散したよカラオケ


最新カラオケじゃないからあせる消費カロリーまででないけど

おうちカラオケで採点やコーラスまでついてりゃ上等だよねにひひ

カラオケしてゴハン食べてからお風呂に入り


お風呂の中でも

腹式呼吸を意識しながら(笑)歌ってたら

半身浴なのに汗かいてきてDASH!


上がってからヘルスメータに乗ったら!

便◯中にもかかわらず(笑)体重が減ってたぁにひひ


明日は、昼間カラオケできたら


今日よりも思いっきり発散するぞぉ(笑)


ヘッドホンしたら、大音量でもいけるにひひ



あ、でも明日はなるべく接骨院に行かないとあせる


週末にかかるから痛まないように、


肩や傷めてる腕のツボに

銀粒シールを貼るって先生が言ってた病院


用事をいろいろ済ませてから…時間を調節しなくちゃ時計


体調を崩してるお友達も今増えてますカゼしょぼん


まだ明日も寒さが半端ないかもしれないし…


私も含めて、


乗りきりましょうねグッド!


では×② パー


おやすみぃ~っぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




















iPhoneからの投稿