【3月のお知らせ】⭐️ Zoom または Zoom接続による電話相談のご案内 | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

【3月のお知らせ】

先週は暖かかったですが、今日から冬に逆戻りで寒いです~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

3月の予定をお知らせします。

☆zoomまたはzoomの機能を利用した電話相談

3/12(水) 10:00~11:00
3/12(水) 11:30~12:30
3/14(金) 13:30~14:30
3/14(金) 15:00~16:00

3/19(水) 13:30~14:30
3/19(水) 15:00~16:00
3/28(金) 10:00~11:00
3/28(金) 11:30~12:30


カメラはonでもoffでも。
1枠に1名様(一組)です。ご希望の日時をお選びください。
リピーター大歓迎!! 何度でもご利用ください。
全ての日程で電話相談も可能です。

がんになっても生活は続きます。ここでのお話はここでだけ。どうぞ、安心して思いのたけをお話しください。がん体験者2名がお話を伺い、一緒に考えます。短い時間ですが、話すことで気持ちを放し、辛さを離して頂けたら、との思いでお待ちしています。ご本人はもちろん、ご家族ご友人もぜひ。

いずれも参加費は無料です。通信費のみご負担ください。

◎申し込み方法
https://ws.formzu.net/sfgen/S4942297/...
上記をクリックすると、申込書に行くことができます。
必要事項を入力してください。
入力に際し、2点お願いがあります。ご協力よろしくお願いします。
① メールの設定について
peer.remote@gmail.comをアドレス登録しておいてください。せっかくお申込みいただきましても、こちらからのメールが届かず、当日のID等がお送りできないことがあります。申し込みが完了しない場合、その他ご不明な点がございましたら、peer.remote@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。

② お名前表記について
ご本人確認がスムーズにできるよう、お申込み時のお名前とzoomに入られるときのお名前を同じにしてください。ニックネーム可。

◎申し込み締め切り
それぞれの開催日前々日18:00まで。
◎ 当日のIDやパスワードは、お申込み後にお送りします。前日までに届かない場合は、peer.remote@gmail.comまでご連絡頂きますよう、お願いいたします。
◎ Zoomが初めての方や不安にお思いの方、電話相談希望の方は、申込書のメッセージ欄に その旨 お書きください。こちらからメールで ご案内差し上げます。
◎ 電話相談の方は、お時間になりましたらお送りした番号におかけください。音声ガイダンスにそってzoomに電話でご参加頂きます。東京までの電話料金がかかりますこと、あらかじめご承知おきください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
画面越しですが、皆さまとお目にかかれることを楽しみにサポーター2名がお待ちしています。

ウィンドチャイム、、「ピアサポートよこはま Zoom Zoom&電話 電話 相談のおしらせ 3月9」というテキストの落書きのようです
           ぽってりフラワーピアサポートよこはまの 3月の予定ぽってりフラワー    

☆Zoomまたは電話 相談 

1回に1名様です。ご希望の日時をお選びください。

ビデオはonでもoffでも。どの日もzoom相談or電話相談、

お好きな方をお選び頂けます。

電話相談ご希望の方へ:時間になりましたらお送りした番号におかけください。音声ガイダンスにそってzoomに電話で

ご参加いただきます。電話で繋がりますので音声だけです。お互いの顔は見えません。

東京までの電話料金がかかりますこと、あらかじめご承知おきください。

 

  3月12日(水)

       10:00〜11:00 

       11:30〜12:30

  3月14日(金)

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00

  3月19日(水) 

       13:30〜14:30 

       15:00〜16:00

  3月28日(金)

       10:00〜11:00 

       11:30〜12:30

 

◎申し込み方法

上差しこちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

 

★電話相談希望の方も、メールpeer.remote@gmail.comまたは上記お申込みフォームから事前にお申込みください。フォームからお申し込みの場合はメッセージ欄にその旨をご記入ください。

 

お申込み後に、peer.remote@gmail.comから

 当日のIDやパスワードあるいは 電話番号を お送りします。開催日前日までに届かない場合は、必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。

お申込み時に必ず メールアドレスをご記入ください。

パソコンからのメールが受け取れない設定になっている

方は、こちらから差し上げるメールが受け取れるよう、メールの設定変更をお願いします。または

peer.remote@gmail.comをアドレス登録しておいてください。

◎お電話希望の方には、電話番号などzoomに 電話でつながる手順のご案内をお送りします。お時間になりましたら、手順にしたがって、電話のキーパッドの番号や♯をプッシュしていただきます。お約束の時刻以外はつながりません。ご承知おきください。ご協力よろしくお願いします。

☆ お名前表記について

ご本人確認がスムーズにできるよう、お申込み時のお名前とzoomに入られるときのお名前を同じにしてください。

ニックネームでもOK。

 

◎申し込み締め切り

→各開催日の前々日18:00まで。

 

Zoomが初めての方、不安にお思いの方は、申込書のメッセージ欄に その旨 お書きください。こちらから

メールで ご案内差し上げます。ご不明な点が ありましたら お気軽に peer.remote@gmail.comまでお問合せください。

 

ニコニコ全国各地からのお申し込みお待ちしています。ニコニコ

 

 

 

フォローしてね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります乙女のトキメキ

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート