ラブラブお気楽かわいい娘とワンコラブラブ
世界一いい男の夫との4人暮らしで
実働1日1時間程度
本当の自分で生きるだけで月収7桁、    時給40,000円
元看護師、ママ音譜



人気記事はこちら💁‍♀️

  

 


絶対知ったほうがいいラブラブラブラブ
自分と繋がる
フワカル基礎セミナー
お金、パートナー、仕事、子育て、happyな
クリスマスと年越しを一緒に過ごす2ヶ月間ドキドキドキドキ

募集中♡

▶︎お申し込みはコチラ





今回のセミナーは

ノートを使って

自分の感覚をキャッチ🤞

して


自分と繋がるお稽古をしていきますよー💖




自分のことって意識しないと

1日のうちで1番見ることがないなぁと思います




目が外側に向けてついてるからね

どうしても、外ばかり気になっちゃう





周りの目を気にして

他人との比較を評価の対象として

生きる




当たり前にしてきている、

私たちは




なかなかすぐに本当の自分に戻る



を受け入れられないのです真顔




 

ノウハウ系の起業塾でも、

マインドセットは習ってきました




マインド整えるって大事だよなーと



結構わかってるつもりだったんです


けど、ノートを始めてから

そのマインドセットのほとんどは



無理矢理ポジティブに変換したり

他の人のマインドに合わせにいく




常にハイテンション

無理やりポジティブ

ベースだったから苦しかったんだなーと

気がついたのです笑い泣き

芸能人の方も、無理やりポジティブ!

作られた自分を演じていると、皆さん、心を壊されたりしていますよねチーン





何事も


こう思えばいい

こう考えればいい



の正解に自分を当てはめにいく

そうすると落ち込まないよ!




みたいな笑い泣き

のは、逆に自分壊れます





ノートで自分と繋がるは


何を感じてもいい!

(ムカついたって、悲しくたっていい!)

全て喜び

私の人生全て受入れます



がベースだから




私が主人公

(自己中とは違うのよ笑)

なのです。




自己中はね

自分の思う通りに事を進めたいが故に、他人を動かしたり、強要しようとすることだと思ってる

私持論ねウインク





自分の心を


受け入れていくと



どんどん望みの人生を

繁栄の人生を

手に入れることができちゃうんですよーデレデレ



そして、みんな、

結構見えてないからね‼️笑笑




自分のことを笑い泣き



この問いをした時に、



子どもを預けるしか思いつかないんですよね

他には何も思いつかない

もっとあるんじゃないかなー




と話された方がいたよウインク



答えでてるじゃやいですかウインク

子どもを預けた方がいいと

思ってるって!ラブラブ




けど、私たちママは

子供を預けると言うことに罪悪感を感じたり、

子供とずっと一緒にいる母は良い母

家で子供を見るべき



のなかなか根深い思い込みがあって

子どもを預けたい



を感じちゃいけないこと

としてしまったりするのウインク

(私もそうだったから!自分が3歳までは家で見るって決めたことを破りたくなかった。三つ子の魂百までは自分がお相手じゃないとダメだと思ってたw)


え!そんなこと思っていいんですか?



いいんです!

自分の感じた事に

蓋をする方が事件です真顔




疲れてイライラしたお母さんが

ご飯を見張ってる方がこわいわw!


もっと黒い事思うこともあるじゃないですか!

同僚の人にむかついたり

両親にむかついたり

義母にむかついたり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なにを感じたっていい!




そこをベースに、

自分の心と向き合うと




世界が180度変わるちゅー




自分の内と向き合うひとは

無理やりポジティブせずに



自分の行きたい方向を間違えないドキドキ

ぜひ、楽しくノートを書きながら

しかも、かんたんにねウインク

楽しいクリスマスとお正月を迎えましょう💖


先月行われた、お金と仲良くなるセミナーも、

そのお稽古スター


みーんな!!


お金入ってきてましたの連発ちゅー

お金以外に物も!いただいたり!

豊かさたーーっくさん、入ってきてるかたが

ほとんどでしたよんちゅーちゅーちゅー



お金って、すごくわかりやすいエネルギーなんですよ💖









あなたの望みの世界を体験する

土台を築いていきます



今回は

初心者の方向け

なので、ノートを書くことに

慣れるところから始めますドキドキ




が、、、



もっと書きたーいラブラブラブラブ

になるのよ!









自分を繁栄の方向に導くことは


自分でも驚くほど繁栄に

向かって


人生右肩上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それって自分しかできません





今回のセミナーは


・本当の自分と繋がるを体感したい

・素敵な仲間とクリスマスと年越しをしたい!

・1年で、月収も年収も爆上がりの秘訣を知りたい

・お金と仲良くなりたい

・難しい事は嫌い笑い泣きフワっと反映したいドキドキ

・寝不足ゲッソリ起業ママは卒業びっくりマーク

・遊ぶように繁栄したい


というような方にオススメですスタースター



そして今回は、

セミナーのみコースと

2ヶ月間ののフォローが付いたコース、


さらに

つきっきりのVIPコース

でご案内いたしますちゅー




きちんと腑に落としたい




実践してみたいと言う方は、フォロー付き、VIPのコースがオススメドキドキ

(こちらのコースには定員があります)




ぜひご自身の人生にがっつり

活かしてくださいねちゅー


最高のクリスマスと

年越しを一緒に過ごしましょうドキドキドキドキ

日時・期間

スターセミナーのみコース

11月8日(水)ふわかる基礎セミナー

10:30~12:00(zoom)

(終了時間を延長することがあります)


アーカイブあり12/31まで視聴可能


スターフォロー付きコース

(2ヶ月間Instagramでフォロー)


11月8日(水)ふわかる基礎セミナー

11月15日(水)ノートの書き方グループレッスン

10:30~12:00(zoom)アーカイブあり

(終了時間を延長することがあります)

秘密の専用アカウントにてフォロー
繁栄のノートの方法を一緒に実践していきましょう
・期間中質問はメッセージで、自由にしていただけます。
(個人的なやりとりではなく、いただいた質問は、秘密のアカウントのストーリーやライブ配信でお答えしていきます。)

 スターふわカルVIPコース

(6ヶ月間フォロー)

Maiビジネスコミュニティに参加する形となります。ビジネスの有無は関係なく参加可能です💖

フォロー付きコースに加えて

毎週金曜日9:15-10:00グループコンサルティング

月一講座

いつでも質問、ノートの添削し放題

1年分のグループコンサルティング、

講座の録画見放題




受講スタイル

セミナーはzoomを使用して行います


アーカイブありですので、当日ご参加が難しい方も動画で学んでいただけます。

アーカイブは12月31日まで視聴可能。



フォロー付きコースは、Instagramの専用アカウントを使用します




受講料 

スターセミナーのみコース(アーカイブ参加も含む)

 11,000円(税込)



スターフォロー付きコース

 55,000円(税込)




スターVIPコース
   350,000万円(税込)

お申し込み


▶︎お申し込みはコチラ




今回特別に
2人で参加!!されると、
お二人とも
スターフォロー付きコース
50,000円→45,000円

VIPコース
350,000円→300,000円

のスペシャル割引を実施いたします!
2人で割は10月中ですので、お早めにびっくりマーク


素敵な年越しを
最高な仲間とウインクひとりでも多くの方が楽しめますようにラブラブ



宇宙、魂レベルで感じる

自分を知るって
一度、繁栄すると



全方位繁栄することは決まっています💖



月収7桁も
実は全然難しくなくて

うまく自分を使うだけ



ぜひ、

繁栄の世界を生きてくださいね💖




スター布ナプキン販売中スター


満員御礼!布ナプキン販売イベントレポ



 

💖毎日コチラのお香で浄化💖

本当に浮遊霊、邪気の無い自宅です✨🫶✨

 

 

 

家の雰囲気にピッタリ!!床に敷いてるマットはコチラ↓