ゆめみる宝石ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中ゆめみる宝石
潜在意識を味方につけて本当の自分で
お金も子育てもパートナーもマルっとハッピー飛び出すハート飛び出すハート

まじかるクラウン実績まじかるクラウン
赤ちゃんと一緒に過ごしながら月商7桁:物販運営ママ
週2日稼働で
月商7桁ママ:コミュニティ運営
レッスンはいつも
満席:アロマセラピスト
たった2ヶ月で過去最高売上:ダンスインンストラクター
過去最高月商を毎月更新中:音楽演奏・スクール運営

公式ラインはこちら公式ライン


 残り僅かな柄もあります飛び出すハート飛び出すハート

 

大事な発表があります〜💕

 

 

7月12日・水曜日のお昼に💝

 

 

 

盛岡市内のおしゃれなダイニングレストランの個室で

 

 

視覚も味覚も潤う 

ステーキランチを味わいながら

 

 

 

女性の心をふわっと軽く

女神のランチ会

をします!!!!!!

 

 

 

おしゃれなマダム御用達のレストラン

 

 

 

 

私もこれまで何度か足を運んでいるのですが

 

 

本当に素敵な空間・・・!!

 

 

 

お料理、お店の雰囲気が洗練されていて

心がときめく飛び出すハート

 

 

 

そこで久しぶりに

ちょっとおしゃれをして

お肉を切って味わう私デレデレ

(これ一番やりたいの私でしたw)

 

 

今回の会はさらに贅沢なんです

 

 

 

なぜ贅沢かというと

 

 

 

表面上の贅沢ではなく

心の奥から女性としての豊かさを受け取れる会なのですラブラブラブラブ

より豊かさを受けとっていただくために、

3つのスペシャルギフトがゆめみる宝石

 

 

コチラ!!!!!

 

 

ゆめみる宝石特典1
ハートのバルーン女性性を知って本当の自分と繋がるセミナーハートのバルーン

 

講師は山口麻衣です🫶

 

 

女性性って、見た目の話ではなくて、誰もが内側に持っている、女性性と男性性のお話✨

 

コレを知っただけで、自分の在り方が180度変わっちゃう💖💖

今の自分の人生を感じたり、

ビジネスが加速したり、パートナーシップもハッピーに🫶✨もちろん、女性としての感覚を研ぎ澄ます、女性の生理の受けとめる心のあり方もお話します✨毎月の生理が楽しみに💖💖

 

 



ゆめみる宝石特典2

maaの麻衣さんからの

布ナプキンのお話し


 


佐藤 麻衣さんドキドキ


 布ナプキンをはじめて使う方に向けた、使い方はもちろん、布ナプキンを使うことで得られる、カラダやココロのうれしい変化についてもお話しします✨




ゆめみる宝石特典3

15年近く愛用している布ナプキンデレデレを参加者の皆様にプレゼントドキドキ

 

 

 プレゼントには、実の柄のものを

実は宝物、繁栄の象徴なのですドキドキ生理は隠すものじゃなく、自分の大切な一部、しっかりと受けとめましょ💖

 

 

爽やかなゆず柄ラブ

 

女性には外せないピンクのイチジク柄ラブ

 

夏にぴったりな爽やかなブルーのお花ラブ


から好きな柄をお選びいただけますドキドキドキドキ


  


という超豪華な

すんばらしい会になっております💖

 



セミナー以外のことも

 

 

なんでも

 

美味しい食事を囲みながら、時間の許す限り

お話ししましょう💖

 

自分がどこに身を置いて

どこの流れに乗るのか

 

コレからの時代めっちゃ大切

 

 

限定8名です

 

私たち年も同じ、麻衣麻衣コンビと笑

 

 

集まった皆さんとの循環のエネルギーを感じながら

 

 

一緒に女神である女性としての味わい、もちろんお料理もしっかり味わって

みませんか?

 

 

お申し込みは6月5日スタート!!

↓↓


満席になりました🈵💖

 お申し込み/詳細はコチラ


 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー雪の結晶
雪の結晶ママのためのビジネスコミュニティ

 

 

起業ママが軽やかに自分を整えて売上アップチューリップオレンジ

理想の働き方を手に入れますチューリップオレンジ

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

コスモスベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

コスモス我が子と楽しむベビーマッサージ1day認定講座