お気楽可愛い娘とワンコ

「世界1いい男」夫との4人暮らしで

実働1日1時間程度

本当の自分で生きるだけで💓

チューリップピンク月収7桁チューリップピンク

元看護師ママ

現在募集中!!

こんにちは💖

夫の誕生日で家族でホテルステイしていますラブラブ





夫との出会いは8年前

そして結婚8年目!





そう、3か月のスピード結婚ですハートお祝い




その頃の私は

婚活に疲れてw






登山、ゴルフ、ヨガ、冬はスノボに夢中!

超多忙な日々を送っていましたスノボゴルフバレエ




看護師時代なので

もちろん、お金は

ギリギリカツカツw




そんな時、すでに子育て中だった

親友から連絡がきて






超ハイスペック男子

紹介するから!!!






こんな良い案件ないよ!とちゅー

早く飲み会ひらいて!



真顔





その案件は!




竹野内豊ににてるイケメン

医師(しかも、違う病院)

5歳年上

彼女いない

ゴルフする

車BMW



と言う好物件!





ほんと、親友に感謝したw

私にも、ついに来た。この時がニヒヒ




本物のマウントザマスになる時が来た。




みんな、ごめん




わたし、イキオクレなんかじゃないから




シラっと

すんごい結婚見せてやる!




と言うことで早急に飲み会を、開催しましたわニヤニヤ







その時の彼















にいたのが夫です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑






ハイスペック男子の横!!!

でニコニコしていた男性ハロウィンハロウィン義理チョコ






コチラの方☟

もはや、出会って、8年結婚して8年です笑




で、何を言いたいかというと




表面上では

一般的なハイスペックを追いかける




でも、私は、

私にとっての心のハイスペック男子を求めてる




だから、何か違う





で、周りがまだかなって思う頃まで

独身だったわけです笑

ダミーの願いだった!




だから、自分の願いを明らかにする

って夢や願いが

叶いやすくなるウインク





私の場合は、

自分の心を追いかけている時だったから、

自分の心に従えた



一瞬ブレたけど笑

でも、おかげで夫に出会えましたラブラブ



(あくまで、ハイスペック男子の方は、ぜんぜん良い方ですw)



ダミーの願いを




自分の本当の願いと勘違いしていると




なかなか願いが叶わなくて

ずっと苦しい



ずっとモヤモヤ

したりするウインク




だから、内の声ってどんなものなのか

自分を知るってどんなことなのか



なんでそれが人生うまくいくのか


体感で感じる



ことができるのが、


現在募集中のオンラインサロンです🩷









どんな自分に会えるのか!!

どんな感情で帰る自分がいるのか

めっちゃ楽しみちゅーちゅー



じゃ無いですか?

ここ素直に受け取っていただけると人生変わります笑




お申し込み☟

お申し込みはこちら




この機会を逃してほしくない

早ければ早いだけあなたの人生に活かせる




パートナーシップから💓

あなたの人生を何倍にも

豊かにする秘訣💓

がぎっしり詰まっています💓





お金と仲良くなるセミナー

フワカル基礎セミナー

ドキドキ受講中の皆様からドキドキ









皆さん、お仕事の合間やお子様と一緒の時間に、実母を召集してくださった方おーっ!ドキドキもいて、ほんとありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ



女性のこころをふわっと軽く