5月募集「子どもの日」の鯉のぼりあんパンとおうちハンバーグとパイナップルフライパンブレッド | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。


●募集5月は【子供の日】鯉のぼりあんパンとおうちハンバーガーとパイナップルフライパンブレッド:三田市親子パン教室「peek-a-boo-bread


こんにちは!三田教室の正田和枝です。


5月といえば子供の日🎏✨

peek-a-boo-breadでは【子供の日】にちなんだこんなパンがあるんです!!


リアルすぎる鯉のぼりのパンなんです♪

じゃじゃーん!!!!

【鯉のぼりあんパン】

とってもリアルなうえに3色となんともまぁ華やかです。


大きさもBIGサイズ
飛び出すハート


初節句のお祝いにもピッタリです。



大きくて黒い、お父さん鯉には「こしあん」。


ピンクの綺麗な鯉には「白あん」。

抹茶生地の子どもの鯉にはあんこではない「カスタードクリーム」をトッピング爆笑笑。

(*あんこでも勿論ok)


大きさも、色も違う親子の鯉のぼりパン!

鯉のぼりパンレッスンでは


子どもが被れる兜を製作します。




とっても可愛いので親子で大きな折紙を折って下さいね~~♪


記念にパチリカメラ



パン作りと共に楽しい思い出にしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート


焼き上がったパンに子ども達はどんなリアクションをしてくれるのでしょうかびっくりラブラブ

楽しみですね!!!


    

  

 絵本の中のパンメニュー
『鯉のぼりぱん』


レッスン時間 10:00〜13:30頃
【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン   ¥4800
お月謝レッスン ¥4300

【友割】使用    ¥4500
※お友達同士参加させる方の割引きです。


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています。


  もうひとつのメニューは


もうひとメニュー

\\お家で作って楽しいパンと言えば‼️//


ヒント1.子供がかぶりつく!


ヒント2.食べにくくなるのに何故が高く、高くつみたくなる!


答えはそう、これーー!!


どか~~ん!!


そう、ビッグなおうちハンバーガーハンバーガーキラキラ


おうちハンバーガーたまらぬ美味しさですラブ


おうちハンバーガー&パイナップルのフライパンブレッド』

このレッスンはなんと2種類のパンを作ります。


1.おうちで作る憧れのハンバーガー。

ファーストフードも美味しいですが、保存料が心配・・というご家庭でも安心してお子さんに作ってあげれますよ。


バンズには全粒粉入りで栄養満点。

全粒粉はお米でいうと玄米みたいなもの

せっかく自宅で作るのなら栄養豊富な全粒粉を入れましょ、小麦の風味もより豊かになります。

ジューシーなお肉とも相性抜群です♪

お子さんの好きな具材を挟んであげればアレンジ無限大ですね!
さらに同じ生地にひと手間加えるだけでほんのり甘いおやつパンに早替わり。

2.パイナップルのフライパンブレッド

パイナップル缶の輪切りをド~ンと入れ見た目も華やか。

このおやつパンはなんとフライパンで焼き上げますラブラブ

お手軽〜〜‼️


作り方も道具を使わないから小さなお子さんにもお手伝いさせてあげれます。

朝食にパッとだしても◎ですよスプーンフォーク

この「朝起きてすぐ!焼き立て2種」のレッスンでは私が前の晩に仕込んだ熟成生地を使います。

冷蔵庫で常備できる生地なので、とっても便利!!

3日間(夏は2日)は冷蔵庫で保存できます。

好きなときに、好きな個数分取り出して、焼き立てパンがすぐに焼けます。

パイナップルのフライパンブレッドなら30分で完成かな?

なんせ、焼き立てがすぐに食べられるので、とっても便利!!

このレッスンではご希望の方には無料でパン生地をお持ち帰りいただけます。

この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

ですから大きめのタッパーと保冷バッグをご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをお楽しみください^^


くまファミリーにもアレンジ可能❣️


    
『おうちハンバーガーとパイナップルのフライパンブレッド』

レッスン時間 10:00〜12:30頃

【祝・日曜日 10:30〜13:00頃】

レッスン料  
単発レッスン ¥6300
お月謝レッスン ¥5800
(※お持ち帰り生地🎁プレゼントあり)

【友割】使用    ¥6000
※お友達同士参加される方の割引きです

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(5800.円〜6300円)に500円追加いただいています。


LINE登録者さまより先行でレッスンのご予約案内しております飛び出すハート



友だち追加

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら       


爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 オープン以来600組さまを超え毎月元気にレッスン開催しております。


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:公式LINE・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声