●春休みレッスン!10:30スタート13:30終了のスピーディ Lessonで満足度120%。 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●春休みレッスン!『パン作りとイースターハント』も楽しみながら元気に開催してます♪:親子で通えるパン教室in三田市


『全粒粉食パンと角煮をくわえたパンダパン』レッスン大人気の為、4月レッスン日程追加‼️↓↓


こんにちは!【親子で通えるパン教室】の正田和枝です。


春休みは子ども達と一緒に楽しくパンを焼いてます‼️


10:30スタート13:30終了のスピーディ Lessonで満足度120%。


春休み日程は記事終わりに記載しております。



こちらは栄養たっぷり、野菜もたっぷり食べれてしまう😊💕


『全粒粉食パンと角煮をくわえたパンダパン』のレッスンです。


今回はほぼ全粒粉配合の食パン✨




玄米のように栄養価が高い全粒粉は使いたいけど硬く仕上がって、、

というお悩みを全て解決!


柔らかくて口溶けのいい食パンを焼いてもらえます。


プロ仕様の製法だけどスピーディで簡単に仕上げてもらえます。


お子様にも作って頂けるぐらいですから飛び出すハート


ふわふわに焼き上がるので感触を手で切って確かめてもらいましたよ。


柔らかくて気持ちいい♡


手でパンを裂くこともなかなか無いから、楽しくて良い経験ですね


パンダパンには角煮とお野菜もたっぷりサンド。



サムネイル
 

普段はあまり野菜食べないのに、パンダパンに挟んだら沢山たべてくれました♪

というママ様からの嬉しいお声が今日も続出でした。


パン教室マジックですが、自分で作って食べると自然と食材への興味が湧いてくるようですね。



パン食は手軽で子育て世帯にはなくてはならないかと思います。


パン食からも栄養価を考えたメニューの取り入れができたら、母親としては嬉しいですよね。


せっかくの春休みですしお楽しみにエッグハントをラブラブ


ママにもご参加いただいて


パン作りだけでは疲れてしまいますからリフレッシュタイムーー✨



そして、レッスンのお手伝いもたくさんしてくれた

彼女たち。


通うたびに段取りを覚え今ではお手伝いも楽しんでくれています



いつもありがとう😊


パン作りが好きになった可愛いい男の子の生徒さまよりいただきました。

素敵なプレゼントありがとう♪


春休みも親子パン教室は元気に開催してます!!



🌸春休み後半のレッスン予定

お席のご用意可能です‼️

まだ日程空いてるよっという方は是非いらして下さいね😊


🌸3月29日(金)・・桜ブレッド


🍓4月2日(火)・苺プレッツェル・・🈵


☀️4月7日(日)・・おひさまパン・・🔺残1



『全粒粉食パンと角煮をくわえたパンダパン』

🐼4月9日・・🔺残1

🐼4月10日・・残2




お友達同士の参加なら🈹【友割】ご活用下さい♪⬇️





🌈予約方法

①参加者様のお名前→お子様は年齢も
②ご希望パン

③ご希望日→第一希望・第二希望

④携帯電話番号


以上をご明記のうえLINEよりお申し込み下さい♪




友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

     



                       
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。