●「10月募集」フレークたっぷりみのむしパン秋を味わう抹茶と梨のフロマージュブラン | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

「10月募集」サクッサク!!食感が楽しいフレークたっぷりみのむしパンと秋を味わう抹茶と梨のフロマージュブランブレッド2種: 親子パン教室「peek aboo bread」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

朝夕には涼しさを感じ、鈴虫の音が響く季節になって来ましたね。

食欲がマス秋でもあります笑飛び出すハート

旬の物や季節感をたっぷりと秋は楽しみたい!

パン教室でも子ども達と一緒に秋をenjoyしちゃいます🍂✨
絵本の中のパンメニュー
『みのむしパン』

愛嬌満点で「何コレーー」と言いたくなる可愛いみのむしのココアパン。

ミノの部分はなんとチョコレーク!パリパリです♪
ここから少し、わが教室の個性的でユーモアラスな形のパン、なにより【子ども達が喜ぶパン】がたくさんある理由を聞いて下さい♡

peek a boo breadはフランチャイズのパン教室

本部教室の神谷先生がお子さんの為に焼いたパン作りがきっかけとなりスタートしました。



みのむしパンも公園で遊んでいる時みのむしを発見して作られたそうです。

子供の成長と共にパンがうまれ。

かけがえない時間がパン作りとリンクしていく。

そんな子供をよろばす為にうまれたパン達にはどれも愛情が詰まっています。
そして、peek a boo!の教室名は小さい子供に『いないいないばぁ!』といってお子さんを笑わせてあげる様にパンを作ってあげて欲しい。

そんな気持ちが込められた教室名なんですよ♡

子育て真っ只中、忙しい毎日だから

可愛いパン、愛嬌のあるパンでお子さんをニッコリ笑わせてあげましょう♪

一緒にママも笑いましょ♡


みのむしパンを持って秋の公園に出掛けてみるのもいいですよね🍂

きれいな色の落ち葉、大小さまざまなどんぐり

そして秋風に揺られるみのむしとも出会えるかもしれません
ラブラブ


そして10月といえばハロウィンpeek-a-booでも恒例の仮装いたします!

子供の仮装ってほんと可愛いですよね。



子供達の可愛い姿にママ達もカメラの手がとまらないかなぁ。

ママも是非一緒に楽しんでくださいね。


    

乙女のトキメキ みのむしぱん


レッスン時間 10:00〜13:30頃
(平日のみご希望で9:30〜スタート可能)

【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン   ¥4800
お月謝レッスン ¥4300

【友割】使用    ¥4500
※お友達同士参加させる方の割引きです。


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています。



もう一つのメニューは
【抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ
抹茶と梨のフロマージュブランブレッド2種】




*お申し込みは公式LINEからお気軽にお問い合わせください。



友だち追加

この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。





ハート親子パン教室は

✨パン作りが初めてでも大丈夫です!✨

初心者の方・子どもににもわかりやすく簡単に作れるオリジナルレシピです。


「peek a boo!」なら家族のため、お子様のために愛情たっぷりのパンが簡単に作れるようになりますよ♡


少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg

0歳からのお子様連れも大丈夫ですよ!

授乳、オムツ、寝んねも自由にして頂いてOK!




オモチャやプレイスペースもご用意しております♪

パン作りしながら、遊びながら過ごして下さいね。


image1.jpeg

(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

子供が大きくなったときに、この楽しい思い出を一緒に思い出して笑い合えたら素敵ですよね☆

そんな素敵な思い出を一緒に作れる日を楽しみにしています^^

親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。