3月【募集】チーズとソーセージのうさぎパン&イチジクと胡桃の全粒粉プチパン】 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●3月募集【チーズとソーセージのうさぎパン&イチジクと胡桃の全粒粉プチパン】:peek a boo bread親子パン教室

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

3月は春休みレッスン開催致します飛び出すハート

子ども達がわぁーーっと喜ぶパンをご用意しました。
しかもあっという間に仕上がる熟成生地!

熟成生地はふんわり柔らかく焼きあがり、とっても便利なんですよキラキラ

簡単にパン作り出来る方法をお伝えします。


【チーズとソーセージのうさぎパン&イチジクと胡桃の全粒粉プチパン】


可愛らしいうさぎの形のパンにチーズが入っています。


耳にはソーセージ飛び出すハート

子ども達が大好きなものばかり♪


簡単なのでお子さんでも上手に作ってもらえます。



レッスンでは幼稚園児さん・未就園児さんにも作ってもらっています♡



本当、大人が思うよりあっさりやってのけちゃうんでパン作りから成長を感じとれますよ照れ




イチジクと胡桃の組み合わせのパンは大人向けですが、食事パンとして日常使い頂けます。


カットして間にクリームチーズを挟むと本当に美味しいです〜〜キラキラ



クリームチーズに何を挟もうか、いろいろ考案中ですハート


3月lessonではカスタードにいちご🍓をサンドしてもらっていますよ♪




このレッスンでは私が前の晩に仕込んだ熟成生地を使います。


生地ごねのないレッスンです。

冷蔵庫で常備できる生地なので、とっても便利!!

3日間は冷蔵庫で保存できます。

好きなときに、好きな個数分取り出して、焼き立てパンがすぐに焼けます。

なんせ、焼き立てがすぐに食べられるので、とっても便利!!

このレッスンではご希望の方には無料でパン生地をお持ち帰りいただけます。

この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

ですから大きめのタッパーまたはボウル(20cm)
と保冷バッグをご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをお楽しみください^^


春休みの食事作りにも大活躍してくれると思います照れ


手作りのパンをパッ!と作って、パッとご家族に♡


【チーズとソーセージのうさぎパン&イチジクと胡桃の全粒粉プチパン】

レッスン時間 10:00〜13:00頃
(*生地ごねのないlessonです)

レッスン料  
単発レッスン ¥6300
お月謝レッスン ¥5800

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(5800円〜6300円)に500円追加いただいています。


NEW3月は春休みレッスン開催します‼️


日程はLINE登録者様からご連絡いたします。


日曜日レッスンも有り音符


お仕事されているママも普段は学校があって参加出来なかった親子様もご参加くださると嬉しいです。



3月もうひとつのメニュー

【時短簡単クロワッサン🥐キラキラ






友だち追加
この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

                          
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。