【8月夏休み募集】大人気 新幹線はやぶさ!夏だ!!ボリュームハンバーガー2種:三田市親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【8月夏休み募集】大人気新幹線シリーズはやぶさパン!夏だ!!ボリュームハンバーガー2種:三田市親子パン教室



こんにちは三田教室の正田和枝です。


夏休みには特別な体験をさせてあげたい‼️


8月!夏を盛り上げてくれるこんな親子体験で子供達との思い出作りいかがですか


子ども達が大好きな新幹線シリーズ第2弾。


\\パンになってついに登場ーー✨//


【子どもと一緒にパンを焼こうハンバーガー飛び出すハート




\\小鉄ちゃん集まれーー//

【新幹線 はやぶさパン!!!!】


グリーンのボディーにピンクカラー、ロングノーズの先頭形状がカッコイイE5系新幹線です。


めずらしい新幹線の形のパン。


パン屋さんにあったら絶対に買っちゃいますよねラブ


特徴的なカラーには天然色素、紅麴パウダーなどを使います。


中にはな・ん・と驚きの爽快サイダー餡。


餡(あん)専門店茜丸さんからのお取り寄せ音符


 


夏にも使いやすいと大反響の青色のあんこですトロピカルカクテル


あんこ屋さんのあんは本当に美味しい〜〜!


なのでもう一つ夏みかん餡もご用意してしまいました♡


フルーティーな餡は鯉のぼりパンでも大人気でしたから♪


 


はやぶさパンなんと連結もOKなんですチューチョキ


なので先頭車両と胴体車両も作ると子ども達が大興奮です(笑)


 


(連結ドクターイエローバージョン)


こんなに楽しいパンを子ども達の手でも作ってもらえます音符


親子で一緒に楽しみながら焼き上げたパン作りの記憶は子どもたちの大切な思い出になりますよ。



🌈この夏の思い出の1ページにされて下さいね。


☆絵本の中のパンメニュー

『新幹線はやぶさ』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。


普段なかなか出来なかったパン作り、夏休みに親子で是非チャレンジしにいらして下さいね♡


きっと思い出深い時間にしてもらえると思います。




こちらも8月メニュー↓↓


🌈8月lesson日程はLINE登録者様から先行でお知らせ致します。


友だち追加
コチラ↑↑↑をクリック。
この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!