【9月レッスン】はとびきりBIGなかぼちゃキリンパン♡一度は作ってみたいもっちりベーグル作り!: | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【9月レッスン】はとびきりBIGなかぼちゃキリンパン♡一度は作ってみたいもっちりベーグル作り!:兵庫三田市親子パン教室

こんにちは!三田市教室の正田和枝です。

暑い毎日お疲れ様です。

夏休みが終わった後は【ゆとりのパンづくり】の時間過ごしませんか♪

9月メニューは忙しいママに喜ばれる時短メニュー!

時短で作れるうえに可愛くて栄養満点音譜


多忙な夏を頑張ったカラダも心も癒される、そんなひと時に♡
きりんの可愛さに癒されるのは\\も・ち・ろ・ん・//なんですがそれだけではありません!!

なんとおやさいレシピコンテストで入賞し専門家も認めた栄養満点なパンなんですチュー
パンの黄色はかぼちゃのペーストを生地に練り込んだ色。

かぼちゃは疲労回復効果、虚弱体質の改善に役立つ栄養価の高い食材だから夏バテ気味なカラダを元気に音譜

お野菜の優しい甘さがらほんとに美味しい~~パンなんです。

そして驚くほどドデカイ!!!!びっくり

レッスンではこのサイズを2体お作りいただけますので兄妹喧嘩もしなくてすみます^_^;
お祝い事のプレゼントやサプライズにも。

きりんパンは分割やベンチタイムなどの時間が無い分仕上がるまでが早いです。

なので子ども達と初めてパン作りをされる方にもおススメですよ。ラブラブ

あっという間に大きな大きなきりんが焼き上がります。
 


絵本の中のパンは読み聞かせのお楽しみもあります。

今回はこちら
【うみキリン】音譜


絵本の中から飛び出てきたかのようなキリンのパン作り。

子供達の特別な思い出になりますように。

親子で初めてレッスンに参加された時の生徒様のご感想です♪

本格的なパン作りを子ども達と一緒に作る事ができて、とても楽しく

出来上がりもかわいくて美味しくて大満足でした♡


子どもと一緒に出来る教室をさがして、見つかってとても嬉しいです。

子どもが楽しそうに作っているので来て良かったと思いました。


家では子どもと一緒に料理をする機会が無いので楽しく可愛いパンを作る事ができて良かったです♪


親子で楽しく参加できました。

オモチャもあり助かりました、また来たいです

親子で一緒に作り上げたパン作りの時間は子ども達、ママにとっても特別な時間になります💕


そして子ども達の今を思い出に残してもらえる手形アートもできたらいいなぁと思っています。
さてここで問題です!

子ども達はいったい何処から食べはじめるのでしょう⁉️(笑)

ママは当てられるかなぁラブラブ

勿論ママだけの参加も大歓迎ですよラブラブ

絵本の中のパンメニュー
『きりんパン』

レッスン時間 10:00〜13:00頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(¥4500円)に500円追加いただいています。


もう一つのメニュー


カラダが喜ぶ【レモンと胡桃のベーグル】




ベーグルといえばあの独特なもちもち食感ーー!!

そしてパン作りをされる方は一度は作ってみたい憧れの一品。

何故にそんなにも人気なのか?

やっぱり気になるのはパン作りなのに【茹でる=ケトリング】過程がある作り方。




これがあるから焼いてもモチっとなってくれるんですが、ただのお湯ではありません♡


「モラセス」という糖蜜を使います。

 

日本ではなじみがないですが海外では古くから使われるナチュラル甘味料。

自宅では手軽な代用品で作れますのでご安心下さいね。



そして最大の魅力はアレンジが自由自在なんです


今回は夏向けにサッパリとしたレモンのドライフルーツを使います。

ドライフルーツだと何でも適用可能でアレンジも楽しみやすいんですよラブラブ



しかも「油脂」不使用でヘルシーなところも嬉しい~~爆笑音譜

バター・卵・牛乳・が入ってないのでアレルギーの子供達にも食べてもらいやすいかな。

もちもちな食感はしっかり嚙むことにも繋がるので満腹感が得られ、育ち盛りの子どもにもおすすめです(笑)


勿論ーー!


サンドにしても美味しいいんですよね~✨

クリームチーズにサーモン、アボガドにシュリンプとか♪


考えただけでもワクワクしてしまいます

ぜひぜひ色んな楽しみ方されてみて下さいね。

 



家族で食べるパンメニュー
『レモンと胡桃のベーグル』

レッスン時間 10:00〜13:00頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(¥4500円)に500円追加いただいています。


🍋9月レッスン日程ご予約状況(随時更新)



☆・93(レモンベーグル・・残1

☆・96(キリンパン・・🈵

☆・915() キリンパン・・🈵

NEW 9月17日(金) レッスンベーグル・・残1

☆・919(レモンベーグル・・🈵

   ※ 対面+オンライン

【宣言期間中は参加人数を減らしてのレッスンとなります】

NEW 9月24(金) キリンパン・・残1組

 ・926(キリンパン・・🈵

☆・929(レモンベーグル・・🈵




☆印のレッスン日はオンラインレッスンも受付中です♪

  【オンラインレッスン】✨💻

・時間10:0012:30

・レッスン料

受講料¥4000



ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪


友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!