可愛すぎて食べれない♡子供に褒められた初めてのママのパン作り:兵庫三田市親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●可愛すぎて食べれない♡子供に褒められた初めてのママのパン作り:兵庫三田市親子パン教室「peek-a-boo-bread」

こんにちは!三田市教室の正田和枝です。

はじめて焼いた手作りのパン、子供達に喜んでもらえたら!!

嬉しいですよね♪

しかも可愛すぎて食べれないなんて言わせてしまうのはママの愛情がたっぷりと詰まっているから。

今年も子ども達を幸せに出来るママのパンレッスン始まっています。


ママが作ったパンダぱんをみてにんまり笑顔。

嬉しそうな顔♡


初めてのパンづくりで緊張しましたが、楽しかったです。

帰ってから上の娘に食べるのもったいな~いと言われました(*^^*)

とニコニコ顔の娘さんのママからのご感想です。

今日ここに来られるまでにたくさん悩まれたと思います。

【本当に小さな子供と一緒にパン作りが出来るのか】

そう思われているママも多いかなぁ?


初めて出かける場所、不安がよぎりますよね。

月齢が小さいと家では手がかかるしべったりでというお子さんも多いですから尚の事

ですが母の心配をよそに子供達はなぜか・・

すぐに場慣れします。

第二の我が家のようにくつろいでくれるお子さん続出です(笑)


レッスン場所は自宅のリビング。

どうもお友達のお家に遊びに来た感覚のようです。

プレイスペースからはママが見えるからお子さんもママも安心感が増すのですね。



同世代や多年齢のお友達と過ごす間に遊ぶ楽しさに触れ、ママから自然と離れてくれるようにもなります。

ここは安心出来る場所と受け入れてくれますよ。

内弁慶なお子さん

内気な子ども達にも就園前の慣らしとしていい環境だと思います。


もちろん月齢に合わせてパン作りのサポートもしますのでご安心下さいね。

1歳半ぐらいからは道具も使いこなします。

大人が思うよりやってのけたりするから驚きなんです。

ですがけして無理強いはしません。

小さい子供は遊びの中から沢山の事を学びます。

最初は興味を示さなくてもママが楽しく過ごしていると

何だか面白そうだぞっと

またやって来てくれますよ。


ママの楽しみと子供の楽しみが一緒ってなかなか無いですが

親子パン教室では同じ楽しみ見つけてもらえます。


母親業はお休みありません、自分の時間はどこえやら、、(・∀・)

だからこそ子供と一緒に楽しめる事して欲しいと思います。


ママもわくわく、子供もウキウキ!

子供が小さい今だから残してあげれる愛情たっぷりの親子時間を過ごしにいらしてください♪

わくわく出来るパンメニューご用意してお待ちしています



(1月パンダパンレッスン日程)

*1月27(水)パンダぱんレッスン・・残1席



別日(平日限定)でのレッスンはお気軽にご相談ください



友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
   

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。