赤ちゃん連れでもクロワッサン焼けました:神戸三田パン教室peek-a-boo-bread | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

赤ちゃん連れでもクロワッサン焼けました:神戸三田親子パン教室『peek-a-boo-bread』

こんにちは!三田教室の正田 和枝です。

【時短・簡単にクロワッサンが焼ける⁈

製パンスクールでも上級コースにならないと作れない難易度高めのパン。

初心者の方も、赤ちゃん連れでも子供達も参加しながら‼️

初めて作ったとは思えない!

パン屋さんのようなクロワッサン焼き上がりました。


大きく膨らんだパンにみなさん驚いていましたが上手に焼けた証拠♪

なんとコレ息子のK君が最後の巻きつけをほぼやったんです!

しかも早技でーー♪

2回目の参加ながらパン作りに益々興味を持ってくれた様子♡


レッスンに参加された生徒様からは、こんなご感想頂いております。
 
わあ~~ビックリするほど大きく膨らんでる!

子供が自分で作ったクロワッサンを美味しそうにたくさんたべてくれて嬉しいです。

難しいパンでも手軽に作れるので驚きました。

子供と一緒に家でもパン作りしたいと思います。

レパートリーを増やせるようにまた参加したいです。

自分でも作れる自身出来ました‼

パン屋さんのクロワッサンより、私はこっちが好きだな~~♡

絶対に作ります!


うん!美味しいーー♪何個でも食べちゃいそう。

美味し過ぎて感動しました。

帰ってからもクロワッサン!
次の朝もクロワッサン!

パクパク美味しそうに食べています。

段々とパン作りに自分から参加してくれるようになってきました♡

皆さんクロワッサンを焼くのは始めての方ばかり。

『子ども達が好きなパンを焼いてあげたくて』、、想い届きましたね。

子ども達もとっても幸せそうに食べてくれましたラブラブ


通常のパン作りとはまったく違うクロワッサン。

シートバターを使い伸ばしなから、折り込んでパイ生地のような層を作っていきます。


難易度高めといわれるパンも。

peek-a-boo-breadの親子パン教室では赤ちゃん連れでも参加して作れる簡単・時短レシビになっています。

初めての場所で泣いちゃう事もありましたがいつの間にか、うとうと・・

Sくんあったか〜いママの温もりを感じながら寝てしまいました。


参加される方のほとんどが子育て中のママばかりです。

泣いたり、ぐずったり子どもはするもの。

ママが楽しそうにパン作りしていると、不思議と子ども達も楽しんでくれる様になります。


I君ももう、しっかり道具の使い方わかっています。

そして、僕がやるーー♪

ママが触らせてもらえない時も笑い泣き

これも成長の証!

自立心もめきめきと育ってます。

そしてどんどん参加してくれる様になります。


そんな時に、あんな事も、こんな事も出来るの!

今回のレッスンでも我が子の普段みられない成長を発見したり、たくさん褒めてあげたりしながらパン作りを楽しんでいました音譜


子ども達も、『自分も作ったんだ!!』

という自信と達成感を得て、自宅に帰ったらパパや、兄弟に嬉しそうにパン教室のはなしをしてくれたそうです。


小さな赤ちゃんと一緒に!

授乳やオムツ替えもお子さんのタイミングをみながらパン作りができますよ。

パン作りやっぱりたのしいです❣️

クロワッサンが大好きな娘さん達の為に末っ子くんとパン作り楽しんでくださいました。


子どもが生まれても一緒に楽しめる習い事です。

初めての方もご安心下さい。

少人数制なので、お側でしっかりご指導もしますよ♪


普段みられない甘えたさんの姿もみれるかも

それもまた可愛いですよね💕


いつもと違う環境で子ども達と共同作業♪

子どももママも一緒になって楽しむ時間。

なにより親子で焼き上げたパンは美味しいのですラブラブ


そんな時間を過ごして頂いたレッスンでした。



クロワッサンレッスンに参加頂いた

Kさん&S君
Kさん&K君
Mさん&I君
Yさん&U君

ありがとうございました。 

子ども達がママとのパン作りたくさん楽しんでくれましたね♡

ママの愛情たっぷりのクロワッサンレッスン。

そして作れる自信も持て頂けてよかったです!

子ども達が大好きな【ママのクロワッサン】にしてもらえたらと思います照れ




🥐1月のご案内できるレッスンは以下の日程のみになりました。

1月26()・・だるまパン・・残1組様



(1/28 or 29⇒レッスン可能日:クロワッサンご希望の方はお申込み可能です!)




💝2月レッスン日程✨募集中✨


・2月3日(月)・・ ハートブレッド : 3組様


・2月7日(金)・・ハートブレッド: 残2組様


・2月10日(月)・・ハートブレッド : 残2組様


・2月11日(㊗︎) ・・チョコの葉🍫 : 残2組様


・2月19日(水) ・・ハートブレッドorチョコの葉 : 3〜4組様募集


・2月24日(㊗︎) ・・チョコの葉🍫 :満席となりました


ベル2月メニューの詳細はこちらから

💖お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。