2月募集まるででチョコ‼【ほっこり♪3種の実のバレンタインブレッド】♡:神戸三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

まるででチョコ‼【ほっこり♪3種の実のバレンタインブレッド】♡:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

ハート型、そして宝石が散りばめられたかのように光る赤い実やアーモンド。

艶やかなブラウン。

【ほっこり♪3種の実のバレンタインブレッド】はチョコをいっさい使っていません‼

ですがこの見栄え、まるでチョコ‼

チョコレートを食べさせてあげたい~でもまだちょっと早いお子様にはぴったりです。


この真っ赤な実はイチゴをはじめとしたドライフルーツ。

そして焦がしたアーモンドが香ばしくパリッと良いアクセント。


つやっつやのココア生地のうえにトッピングをすればとっても華やかに♪

このトッピング作業が一番盛り上がるかも!

子供達ってトッピング大好きですよね(*^^*)


最後はもちろん、これまたお楽しみなラッピング!

真っ赤なリボンをあしらえばバレンタインのプレゼントの出来上がり。


ママと一緒に捏ね捏ねそしてキラキラなドライフルーツを飾り仕上げたブッレッド。

 お子様からパパへのプレゼントにピッタリ❣️

パパと一緒に食べても大丈夫だし爆笑

パパはもうメロメロですー♪

大好きな人に喜んでもらえたうれしい気持ち!

自分も作れた達成感!

そしてママと過ごした特別なバレンタインデーの思い出になると嬉しいです。


乙女のトキメキ『ほっこり♪3種の実のハートブレッド』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4300
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4300円)に500円追加いただいています。



もうひとつのパンはコチラ

『チョコの葉パン』

甘~いチョコマーブルパンを、葉の形に成形しますよ。

中はほら!チョコマーブルです♪

チョコシートをつかった少しリッチなパン✨


マーブルパンを作ろうと思ったら「折込成型」というものが必要になるのですが、ちょっと難易度があがる・・・

大丈夫です!!!

初心者の方にも抜群にカンタンに作っていただける製法にしています。

子供が作って、少々曲がっても大丈夫なくらいです^^

これからの季節、珈琲のお供にしていただけたら嬉しいです♪

美味しいコーヒーもご用意してます。

子供はチョコ大好き💕

お菓子のチョコはひかえめに・・おやつパンや、朝食パンとしても♡

子供達のお気に入りパンになりますね♪


お楽しみに〜〜!

乙女のトキメキ『チョコの葉パン』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4200
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4200円)に500円追加いただいています。





💖2月のレッスン日程はこちら💁‍♀️https://ameblo.jp/peek-a-boo-masada/entry-12567956645.html
お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。