●早速焼いたパン【家族に大喜びされました!】作レポ報告。神戸三田親子パン教室「peek-a-bo | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●早速焼いたパン【家族に大喜びされました!】作レポ報告。神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!正田和枝です。

朝晩やっと涼しくなり始めましたね。

湿度も温度も下がってパン作りに最適~!と喜んでおります。

生徒様も自宅でパン作り再開しましたというお声も。

先月の抹茶ロール食パンレッスンに来て頂いた生徒様からも早速作くレポいただきました。


パン作りしてたのは何年も前、そうは思えない仕上がり。

前回のレッスンで今迄疑問に思っていたことがやっと分かったと言われていました。

疑問が解決すると格段にパン作りは楽しくまりますよね。

パン作りの楽しさじわじわ伝わっていますね~~♡

M様からはごこんなご感想いただいています。

あれから、早速パン作りの道具を買いに走り、焼いてみました。

家族も美味しいと言ってくれました。

ロール食パンの渦も綺麗にはいり祖父や祖母にプレゼントしたら「売ってるやつみたいね!」と!!

大変喜んでくれました。

食べた人に喜んでもらえると本当に幸せな気持ちになります。

実はパン作りって自分の幸せとも直結しているんですよね。


そして今月の贅沢フランスパンのレッスンにも参加いただきました。

売ってるパンはチーズたっぷり入ってないから沢山入れれるので嬉しいです。

でも塩分も気になるので、減塩の話も・・・(笑)。

家族の健康・夫の健康は特にこれから大切ですもんねなんて話もしましたね。


布取り発酵やクープもフランスパンならでは!

製法についても盛り上がりました♪

フランスパンレッスン後のご報告も頂いております。

フランスパン翌朝に食べたけれど中はやわらかく

外はカリっとしてて皆、美味しいって言ってくれました。

近いうちにまた焼きたいと思います。

家族の美味しいがなにより嬉しいですね!

こんなご報告がもらえ幸せのおすそ分けを頂き私も幸せです。

『子供が小さい間に一緒に来たかったわっ!』と言われていましたが今度パン好きな息子さんと一緒に作ってみるそですラブラブ

ようやく子供達の手が離れやっと自分時間が使えるようになってきたMさん。

自分の趣味も家族との時間になるパン作り。

少し大きくなった子供達と共に過ごす時間もまた素敵な親子時間ですね。


何度も作っているといつの間にか【我が家の味】

我が家の定番パンになってしまいます♪

M様お忙しいお仕事の合間に来て頂きありがとうございます。

自宅でのパン作り、楽しまれて下さいね♪

また落ち着いた頃に…お待ちしております。


(薩摩芋リングブレッド)

パン作りは涼しくなる秋からがBESTシーズンです。

パン作りは子供達への愛情表現!

そしてママと一緒に作った思い出は子供達への愛情貯金ドキドキ


子供が小さい今だから一緒に出来る事始めてみませんか。

ベル10月のレッスンはこちら
https://ameblo.jp/peek-a-boo-masada/entry-12529499987.html


🎃ご予約・お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ。

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用です!私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         


(発酵待ちのお楽しみ時間はアンパン帽子やジャックオーランタンの持ち帰りバック作りましょ〜〜♪)
ベル✨出張レッスンメニュー✨
【基本をバッチリ!スマイルアンパン】
10/23(水)10:15〜13:15
詳細はこちら⬇︎

初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。
好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。