「おはよう!」パン焼けてるよ♪:神戸三田親子パン教室「peek a boo !」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

⚫️「おはよう!」パン焼けてるよ♪:神戸三田親子パン教室「peek a boo !」


こんにちは!正田和枝です。

毎朝学校の支度や朝食の準備ママは本当に大忙しですよね。

忙しいママも思いたったら最短30分!

焼き立てパンがなんとトースターやフライパンでも焼ける「時短・簡単」レッスンが始まりました。

朝起きた子供達に「おはよう!パン焼けてるよ♪」

焼き立てふわっふわっの愛情パンを食べさせてあげれますラブラブ


本日はママDAY!!


『家でも焼き立てパンを食べさせてあげたい』そんな思いでレッスンに参加下さったママ様。


このレッスンは生地捏ねなし。


前日にこちらで準備した熟成生地を使ってレッスンします。


お子様連れやパン作り初心者様にも気軽に参加しやすいかと思います!


「ラズベリーのトライアングルパン」と「とろける林檎パン」があっという間に完成!

2時間かかりません。

初めて小さなお子さん達を連れくるのにもより安心♪

可愛いパンは子供達も喜んでくれますしね。


さらにおススメポイントが!


自宅ですぐパンが焼ける熟成生地を無料でプレゼントしいます!


帰ってから、自宅で実際に焼いてみてもらえます。


朝だけではなくおやつにもいいですよね!




少し大きめの林檎パンとトライアングルパン、皆さん「焼き立て美味しい〜〜」ペロリと完食してくださいました。


レッスンを受けられた生徒様にはこんなご感想もいただいております。


ほんとにあっという間にできました!


今日の子供達のおやつにしまーす。



トースターでもこんなにふわっと焼けるんですね〜〜。



手軽に焼ける持ち帰り生地が嬉しい、早速焼きます!!



こんなに簡単にカスタードクリームが作れるなんてリピ確定です。



同じ生地でも食感が違って楽しいですね♪


持ち帰り生地を自宅で焼くのが楽しみですね♪


これからは冷蔵庫にパン生地も常備すると便利ですよ。

作りたい時、1個からでも作れる手軽さ!

「今すぐ!」「食べる個数だけ!」「いつでも好きな時間に!」焼く事が出来るんですよ。

この生地だとお子さんに手伝ってもらって一緒にパンを作るのも気楽にさせてあげれます。

お子さんと共通な趣味を持つのもいいですよね♪

一緒に楽しみながら今日あった出来事や、学校の話なんかもゆっくり話せたり親子時間にパン作り。

パン作りを通して子供の笑顔、家族の笑顔、そしてママの笑顔のお手伝が出来るお教室を目指しております^ - ^



レッスンに参加下さいました

K様

T様

Y様


お持ち帰り生地でお手軽にパン焼いてみて下さいね!

お子さんの朝食に!おやつにも!


本日残念ながらお子様の体調不良でキャンセルとなりましたM様.S君順調に回復されますように早くいつも通り元気になってほしいですね♪



ブーケ2そしてレッスンに参加されたK様

openしたばかりのトヨタカローラ神戸三田店様で10月にKsGARDEN主催のイベントを開催されるそうです♪

詳しくは⬇︎


https://www.instagram.com/p/B2wIh64Hpq7/?igshid=kcaiq1eeslvv




おばけ10月レッスンの詳細はこちら🎃



秋の味覚と贅沢な味わいが楽しめるレッスン!

🎃  10月のレッスン日程のお知らせです🇫🇷

・10月3日 (木)  : フランスパン

NEW10月7日 (月)  : 選択自由   ⇦ベル日程追加!

・10月10日 (木) : フランスパン

・10月16日 (水)  : ハロウィンパン

・10月28日 (月)  :  ハロウィンパン  :🔺残1組様

・10月23日 (水)  : スマイルアンパン(出張レッスン)

・10月日程調整中:ハロウィンパングループ🈵


*10/8・30レッスン可能日です。
*日程どうしても合わない方はご相談下さい♪


🎃ご予約・お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ。

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         




ベル✨出張レッスンメニュー✨
【基本をバッチリ!スマイルアンパン】
10/23(水)10:15〜13:15


初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。


爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。