休日はパン教室で息子とデート:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo bread」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

休日はパン教室で息子とデート:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo bread」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

日曜日レッスン開催しました。

働くママは平日お仕事一生懸命。

休みの日は子供達が楽しめる経験をたくさんさせてあげたい。

そんなママ様に!!

休日レッスン、連休が多い月などには開催する予定ですのでお楽しみに~。

今回は偶然にもみんなママ&息子君ペアのレッスンでした♪。


『いつもやんちゃで手がかかるし、大変よ!』

男の子あるあるですよね。

でも実はすっごい甘えたさんだったり。

男の子を持つママから良く聞きます♪

そんな姿はママにしか見せないとってもピュアな息子君達。



R君もそのひとりかなぁ。

いつもは兄妹一緒だけど今日は特別、ママと2人♡

パン教室でママデート楽しんでくれました。

いつもと違う雰囲気にママに甘えたくなったのかなぁ。


いつもは見せない甘えん坊の姿にキュンラブ

こんな日もあっていいよね。

しっかり甘えちゃお!

パン作りも、もちろん楽しんで欲しいですがママと過ごす特別な時間になって欲しい、、

ママと過ごした特別な思い出を親子パン教室で沢山作って下さいね。


Iさん、レッスン後作り置き用の生地が入る大容量のタッパー購入されたそです。

冷蔵庫に作り置き生地が大量に。


ママ!あれ(焼き立てパン)食べたい!

そんな日常になりそうですね♪


今回で2回目参加のK君。


前回よりおしゃべりも沢山してくれて嬉しいなあ。

そして今日は自分でやってみる!

ママに任され任務遂行!?

カスタードクリームをぬりぬり

「ママ!1人で出来たよ!」

そしてレシピと見比べ、嬉しそうなK君。


だんだん林檎になってきた。

ここまで来るとみんな早く食べたい~~い!が止まらない(笑

完成したとたんにーー♪

食べて、飲んで、食べて♪ママも嬉しいですね。


Yさん、前回手ごね始めてと言われていましたが早速自宅でチャレンジして下さったそうです。

家に帰ってからもパン作り楽しんで下さっている報告とても嬉しいです。


そしてTさん親子、試食後には「帰りに材料買っていこうか!」


「家でも叉食べたい」K君くんママにリクエストしてくれてました。

お持ち帰り生地でママに焼き立てパン焼いてもらってね!

プレオープンから通っていただいてるTさん。

もうすっかり手が慣れて、生地ごねバッチリです。

子供達のリクエストにもすんなり答えれるぐらいパン作りが身近になっています。


ママの焼くパンを家族が楽しみにしてくれている!

まさに【手作りパンのある暮らし】ですねパン

時間がかかって大変かな?と思われがちですが、、

流れとコツをつかめば、家事の間にパンが焼けるようになりますよ。


レッスンに参加頂いた
I様&R君
T様&K君
Y様&K君

今回も楽しくレッスンさせて頂きありがとうございました。持ち帰りの生地で、家での親子時間も楽しまれて下さいね♪



パン作りは涼しくなる秋からがBESTシーズンです。

パン作りは子供達への愛情表現!

そしてママと一緒に作った思い出は子供達への愛情貯金ドキドキ

子供が小さい今だから一緒に出来る事始めてみませんか。

10月のレッスンはこちら
https://ameblo.jp/peek-a-boo-masada/entry-12529499987.html


🎃ご予約・お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ。

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         




ベル✨出張レッスンメニュー✨
【基本をバッチリ!スマイルアンパン】
10/23(水)10:15〜13:15


初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。
好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。